Friends car life
(Last UpDate : )


Owner: belzさん

PORSCHE 356 Speedster レプリカ 27KB
PORSCHE 356 Speedster レプリカ

赤ガエルさんのお友達、belzさんの愛車、ポルシェ356スピードスターです!

赤ガエルさんとこへ、車検に出たところを、私がカメラでパチリ。
車検を通すのに、随分と時間がかかってしまったそうです。
維持に手間がかかりそうですねぇ・・・。

この356スピードスターと云うクルマは、私の記憶違いで無ければ、映画「48時間」で、エディ・マーフィが乗ってたと云う、由緒正しい(?)クルマだったりします、確か。
さぁ!今すぐ、映画をチェック!

それにしても、このエンジン音は凄い!
エンジン音と云うよりは、空冷のバタバタ音が、感動モノです。
住宅街で、エンジンかけて貰ったんですけど、いやぁ、近所迷惑でした(笑)。
存在感、抜群です。
好きな人には、堪らないエキゾーストノートなんですけどねぇ・・・。

ヘッドライトの下にあるヒゲが、ヒストリックカーである証しです(意味不明)。

セクシーなヒップライン 10KB
エンジンルーム 13KB
インパネ 32KB

Friends car life
Site Top


Copyright(c)2000-2001 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助