Friends car life
(Last UpDate : )


Owner: Garage OST

HONDA CITY TURBO II 32KB
HONDA CITY TURBO II

RAZOのペダル 26KB ドライバーズシート 21KB
雁タンクを修理に出したとき、代車に出して貰ったのが、このシティターボです!

代車に出せるクルマが無かったらしく、このシティ、実は売り物なんですねー(汗)。
売価は、確か39万円。詳細は、ガレージオスト(担当:山本)まで、お問い合わせを(笑)。

ドライビングシートに座った印象は、思ったより腰高って事ですかね。

イグニッションキーを回すと、なかなかイカした排気音。
マフラー、いじってるのかなー。
ペダルはRAZO、シートはRECAROに換わってて、そう云う人が、前のオーナーだったんでしょうねぇ(笑)。

アクセルを、グッと踏み込むと、4,000rpmくらいから、「来た来たッ!」って感じの加速をしてくれます。
排気音も気持ち良い!
・・・でも、車内が、何だかギシギシと軋むんですけど〜(汗)。
危なかしくって、アクセルが踏めませんわ。

不満点は、そうですねぇ・・・、ブレーキが柔らかい事と、ブレーキを踏むと、突然、車内灯が点く事でしょうか(笑)。
多分、ブレーキを踏むと、って云うよりは、荷重が前にかかると、って感じですね。

後ろ姿 16KB RECAROのシート 18KB インパネ 22KB

Friends car life
Site Top


Copyright(c)2000-2001 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助