Events
(Last UpDate : )


第十一回広島風ロータスデー (2008/04/20 広島県東部にて)

広島のクルマお友達、ELFさんとちゃーりーさんが幹事を務める、広島風ロータスデーに参加して来ました。

私が、「この日じゃないと行けません!」って云ってたら、本当に開催日になってビックリ(笑)
いやぁ、感謝感謝です。

■参考リンク
ろ〜たす・イチ♪ニッ♪サン♪ by ELFさん
SPORT CYCLES HILLCLIMB by ちゃーりーさん

信号待ち 21KB

これくらいだったクルマが・・・(byM4) 21KB 私は、山口に引っ越してしまったので、早めに集合現場へ。
最初は、これくらいだったクルマも・・・。

あっと云う間に、駐車場がいっぱいに。

最初の集合場所で、既に駐車場に入れないクルマが(汗)
幹事のELFさんも、あらビックリだったとか。

さっくりとミーティングをして、各々目的地に向かって出発します。
道に迷ったら、がんばって目的地までたどり着いて下さい。探しに行ったりしませんので
目的地と出発時間だけ決めた緩いスケジュール、この適当な感じが、楽しく走る秘訣!だと思ってますよ、私は。

あっと云う間にこれくらい!(byM4) 36KB

フェラーリとか(byM4) 34KB フェラーリとかとか(byM4) 32KB

到着〜(byM4) 27KB そんなわけで、楽しく走って、はい到着〜!

私の前を走るのは、ロータスとジネッタ、うひ〜、動きが軽い軽い!
後ろから私を追いかけるのは、しぇとさんのポロ、うひゃ〜、全然離れなーい!

雁タンク号は、やっぱ重いなぁ。
でも、そこがガッチリ感とか、力強さだったりするんですよね。
うん、大好きです、雁タンク号。

エグジーシとか(byM4) 26KB フェラーリとかとかとか(byM4) 29KB

ここでも、クルマを眺めながら、思い思いに過ごします。
のんべんだらり〜。

ほんと、広島近郊だけで、こんなに変なクルマに乗ってる人たちがいるなんて、いや、もう凄いです。

そんなわけで、画像はカウンタック・リバースです。
おおお〜、初めて見た!これって、クラッチから足が滑ったら、どーなるんだろ(汗)

カウンタックリバース!(byM4) 29KB

広島風ロータスデーは、来るのも帰るのも自由。
ってんで、去っていく360モデナです。

うひょー!いい音だ!
やっぱ、フェラーリは段違いに排気音が気持ちいい!

みんな、360モデナに、カメラを向けてるのも面白いです(笑)

そんなわけで、最後の目的地へ移動します。

この移動が、また楽しい!珍しいクルマを後ろから見れるし、堪りませんなぁ〜。

バックミラー 12KB

みんなでおしゃべり(byM4) 24KB 最後は、こんな風に、地べたに座り込んで談笑となりました。

いやぁ、いい時間の流れ方してます。
色んな人とお話出来るし、ほんと、毎回楽しくてしょうがありません。

また、何処かの道でお会いしましょう。

Events
Site Top


Copyright(c)2000-2008 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助