Events
(Last UpDate : )


第七回広島風ロータスデー (2006/04/16 広島県北部にて)

広島のクルマお友達、ELFさんとちゃりやさんが幹事を務める、広島風ロータスデーに参加して来ました。

いつもいつも、お世話になります(笑)

■参考リンク
ろ〜たす・イチ♪ニッ♪サン♪ by ELFさん
SPORT CYCLES HILLCLIMB by ちゃりやさん

待ち合わせ場所にて(byM4) 19KB

晴れたり曇ったり(byM4) 23KB 前日まで、雨の予報だった天気も、土壇場で天気が持ち堪えてくれました。
日頃の行いが良かった人が多かったのでしょう〜。

晴れたり曇ったりでしたが、風は涼しく、ツーリングには気持ちよかったですねー。

ずらりと集まったクルマ好き!(byM4) 58KB

途中合流・離脱が自由なこのミーティング、なんと40台を超えるクルマが参加しました!

いやはや、継続は力なり、大きなミーティングになったものです。
でも、雰囲気は今まで通り、走って喋って見て楽しんで。

いい意味で、肩の力が抜けた感じがよいですね〜(笑)

わらわら(byM4) 23KB

YZRさんのエグ(byM4) 22KB 個人的に、今回のメインは、YZRさんのエグジーシ復活でしょう!
うわーい!うわーい!ばんざい!ばんざーい!

もうビカビカっす。いい感じっす!
今度、是非カート行きましょう、カート!
奥さんも巻き込めば、きっと大丈夫っすよ!うんうん(無責任発言)

クルマが結ぶ人の縁、職業年齢性別関係無し!
原油高騰なんのその、クルマが好きで何が悪い!
いよっ、成田屋!

私は途中離脱してしまい、あまりおしゃべりする事が出来ませんでした。残念。
秋に、またお会いしましょう〜。次は、いっぱい喋ります(笑)

桜とクルマ(byM4) 30KB

Events
Site Top


Copyright(c)2000-2006 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助