Events
(Last UpDate : )


第九回広島風ロータスデー (2007/06/03 広島県東部にて)

広島のクルマお友達、ELFさんとちゃーりーさんが幹事を務める、広島風ロータスデーに参加して来ました。

雨により、2回も延期されましたが、ギリギリ開催されました。
既に、春ではなくて初夏ですが・・・。

■参考リンク
ろ〜たす・イチ♪ニッ♪サン♪ by ELFさん
SPORT CYCLES HILLCLIMB by ちゃりやさん

パーキングエリアにて(byM4) 27KB

出た!トヨタ2000GT(byM4) 24KB 集合場所に向かう前に、お友達のぽるぽる★さんに呼び出されて、某パーキングエリアへ。

なんと!トヨタ2000GTがいるではないですか!
おおお、初めて見ました!

とっても綺麗でした。
状態も綺麗、造形も綺麗。

そうですよ!日本でも、スーパーカー作ってたんですよね〜!

2000GTを後ろから(byM4) 21KB

鏡山公園駐車場(byM4) 34KB さて、正式な(笑)集合場所、鏡山公園に到着。

続々と登場する変クルマの皆様!
二度も延期になったのに、結構集まります。

あっと云う間に、駐車場の半分を埋めてしまいました・・・。

適当に集まったところで、適当に第2目的地のせら夢公園へ。

本当に、適当でした。だって、幹事が走り出したのに、追走したのは、私を含めて3、4台・・・。
他の人たちは、ずっと談笑してましたねー。
こう云う適当なところが、広島風!

私は、せら夢公園への移動中、ずっと前後にライトウェイトスポーツなロータスに挟まれてて、雁タンク号はやっぱり重い!って思っちゃいました(汗)

せら夢公園(byM4) 32KB

続々到着!(byM4) 25KB クルマを見ながら(byM4) 34KB
ずらり(byM4) 25KB いい色だぁ(byM4) 34KB

フェラーリ Dino 246GT(byM4) 28KB ここでの目玉は、ディーノ246GT
うひ〜、実車見るの、初めてです!

思いのほか小さくて、可愛らしい印象。
丸いシルエットも、いいですね〜。

これね、後姿が特にイイ!

おしりのラインも素晴らしいけど、背中の感じが、んもー好き!
なんか、上品って感じ。

ディーノの後姿(byM4) 27KB

ロータスなおしり(byM4) 24KB おしりと云えば、ロータスもイケてます。
そもそも、造形自体がカッコイイ!
エリーゼ、いいですよね〜。ただ、屋根付き駐車場じゃないとツラそうなのが・・・(汗)

ちなみに、一番奥に見える黒っぽい911が、青空駐車の雁タンク号です(笑)。

最後は、尾道ふれあいの里に移動して、談笑。
雨がパラついてきたので、さくっと解散となりました。

この自由な雰囲気なロータスデーだからこそ、参加者が自由に楽しめるのです。
次回も、のんべんだらりとした感じで、どうかひとつ(笑)

また、何処かの道でお会いしましょう。

尾道ふれあいの里にて(byM4) 27KB

Events
Site Top


Copyright(c)2000-2007 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助