Events
(Last UpDate : )


空冷大魔界Midnightオフ in 山陰 (2002/08/30 山陰の自動車道某SAにて)

ああ、三脚が欲しい 33KB

8月最後の週末、空冷大魔界恒例、Midnightオフが行われました。
今回は、山陰の某SAで開催、って事で、私のアパートから随分と近くなって、嬉しい限りです(笑)。

さすがになぁ、毎回、関西開催はなぁ〜。
体力的には、まだどうとでもなるんですけどね、如何せん、高速料金が・・・(涙)。

さて、今回は、残念ながら雨模様。
外で、クルマを見ながらワイワイガヤガヤ、とは行きませんでした。残念!

雨が降るので、屋内で談笑! 25KB

さわさんの奥さん特製!いいなぁ 21KB こう云う事態を予測してか、色んな人が、色んな差し入れを持って来られました。
・・・すいませんねぇ、私、手ぶらで(汗)。

やっぱ、一番の目玉は、さわさんの奥さん特製の、パンケーキでしょう!
見た目もイケるが、味もイケてる!
いいなぁ〜、私も、パンケーキ作ってくれる奥さんが欲しいなぁ〜(コラコラ)。

ドラママさんのSCを囲んで 26KB 木星会さんのGT3を囲んで 21KB

夜中の2時を過ぎたので、さぁそろそろお開き!
・・・と、小雨になったので、クルマの周りで、クルマ談義に花が咲きます。
皆さん、好きですなぁ〜(笑)。

今回は、東京からBMW M3のAmazonさんが参加。
と、東京ッスか!?いやぁ、これはさすがに、真似出来ませんぜ、旦那。凄い御人だ・・・!

結構、腰を据えてサーキット走行されてる人のようで、サーキット用に知人と共同でAE101レビンを持ってるのだとか。
興味深い話を、色々と聞かせて頂きました。

色々な人と、色々な事を話せる楽しい時間って、あっと云う間に過ぎて行きます。
また、何処かで会いましょう!

AmazonさんのM3! 23KB

M3のストレート・シックス 30KB GT3のフラット・シックス 30KB

Thaiさんと993 18KB おまけ。

飛んでるThaiさんです(笑)。
黄色い993には、負けないぞッ。

Events
Site Top


Copyright(c)2000-2002 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助