Friends car life
(Last UpDate : )


Owner: かにまよさん

2002 TOYOTA Vitz RS 41KB
2002 TOYOTA Vitz RS
VitzRSの後姿 40KB

学生時代からの友人、かにまよの愛車、Vitz RSです。
長年連れ添ったvivioからの乗り換えです。

Vitzシリーズのスポーツモデルだけあって、ノーマルでもなかなか図太い排気音。
う〜ん、スポーツしてるッ(笑)。

RSの、エクステリアの特徴は、フォグランプと、大きなバックライトですかね。

輝くRSエンブレム 20KB

ビートソニック!? 25KB

こんなアンプが! 20KB

さて、Vitz RSかにまよ仕様は、なんと、Beat-Sonicが搭載してあるのです!

・・・ビートソニックって、何?

カーナビを買いに、J'msに行ったら、何故かコレを買ってしまったと云う、恐るべしビートソニック!
その正体は!?

このシートに座ってみると、よーく分かりました(笑)。
これ、オーディオの低音に合わせて振動する、ある種のウーファーなんですね、コレ。

何か振動するかと云えば、そう、シートなんですわ。
シートの腰んとこと、お尻のとこが、ズンッズンッズンッと。
かなり、ビックリしますよ(笑)。っちゅーか、くすぐったい。特に、お尻が(汗)。
おいおい、大丈夫かー?女の子、乗せられるのかー?これ(大きなお世話)。

Friends car life
Site Top


Copyright(c)2000-2002 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助