Works of GANNOS
(Last UpDate : )


worksと云うにはおこがましいんですが、
自分の描いたクルマの絵や、写真なんかを載せて行ければなぁ、
なんて思っています。


歴代トップページ画像
まだないしょ! 37KB
top_03.jpg
930とねこさん
600x200 24bit 37KB 2001/12/14
930のボンネットに乗ってる、ねこさんの絵です。
実際には、リアウィングに、よく乗ってるみたいですが(笑)。

ちなみに、ねこさんが、本当に乗っかっても、慌てて降ろそうとしてはいけません。
それをやってしまうと、爪を立てちゃいますから、とても悲しい事になりますよ(汗)。

紙にシャープペンシルでガシガシ描いた線を、スキャナで取り込んで、色はタブレットを使って、ガシガシと塗りました。
下手っぴな字も、タブレットでガシガシと。・・・昔、これでも習字やってたんだけどなぁ。

カレラウィングはねこさんの通り道カレラウィングはねこさんの通り道 75KB
top_02.jpg
600x350 24bit 75KB 2001/12/21
エンジンが後ろに載ってるクルマですから、リアウィングの上なんてのは、そりゃあもう暖かいわけですよ。
もう冬で、外は寒いですから、ウィングの上で暖を取りたいのは分かるけどね、ねこさん(悲)。

このねこさんの正体は、この辺一帯を縄張りにしている、黒猫のベリーさんと見た!

ジャッキアップされた雁タンク 82KB
top_01.jpg
ジャッキアップされた雁タンク
640x350 24bit 82KB 2001/08/30
一番はじめに、トップページに飾ってた写真です。
いやぁ、自分のクルマがジャッキアップされてるところって、なんか嬉しくって(笑)。

なーんも考えずに、そのままトップページに飾ってしまいました。
ロゴも適当(汗)。

ちなみに、蛍光灯を持ってる手は、赤ガエルさんです。

Site Top


Copyright(c)2000-2002 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助