心のこもった贈り物

(Last UpDate : )
私の友人たちが、私に贈ってくれたプレゼントの数々を、
ここで紹介しています。

心のこもった贈り物を、貴方にも。


注意事項

私は常に、貴方のプレゼントをお待ちしています(寂しい男)
キリの良いアクセス数(1万ヒットとか)をゲットされた(俗に云うところの「地雷を踏んだ」)人、是非、私に何か下さい(厚かましい男)
勿論、このページに掲載させて頂きます!

ここに掲載されている作品の各種権利は、全て作品の製作者に留保されています。
よって、無断転載等、製作者の権利を侵害する行為は、固くお断りします

Site Top
頂き物なCGの数々
rAinbow 65KB
まおさん
rAinbow
400x560 24bit 65KB 2004/06/28
虹色の線で描かれた、ナースまおさんです。
むっ、かわいいなぁ〜。
手のぐー具合も、ちっちゃな羽根の形も、内股な脚も、ぜーんぶかわいいぞッ!
年賀状年賀状 100KB
繰府アウルさん
400x592 24bit 100KB 2004/01/05
帰省してもやっぱり会えなかった繰府アウルの、年賀状CGです。
なんか、器用だなぁ〜、ってのが第一印象。
って、このおさるさん、よく見ると女の子じゃん!すまん、男の子だと思ってた(汗)。
きんとうんの描き方、なかなかイイネ!
Merry Christmas 2003 96KB
Verratさん
Merry Christmas 2003
650x650 24bit 96KB 2003/12/24
冬コミ最中に会社から電話がかかって来て、泣く泣く出勤した失意のVerratから、クリスマスなCGを貰いました。
こうやって、季節ネタをマメに描くアンタは偉い!私なんて、ここんとこ年賀状と暑中見舞しか描いてないもん。
帰省したときに、一緒に晩飯食べる機会があったけど、元気そうでなによりでした。
ドラゴンアームズ レイチェルドラゴンアームズ レイチェル 108KB
繰府アウルさん
650x537 24bit 108KB 2003/10/15
最近、なかなか会えない繰府アウルから、CGが送られてきました。
ドラゴンアームズってのは、どうやらテーブルトークRPGの名前らしい。
そのマイキャラかな?相変わらずの巨乳ぶり、あっぱれ!
ちなみに、このパイロットスーツは、マイナーなゲームから持って来たそうで。
エレメンタラーズ 97KB
繰府アウルさん
エレメンタラーズ
400x572 24bit 98KB 2003/09/09
学生時代の友人、繰府アウルから、残暑見舞いを貰いました。さんきゅ!
きっと、オリジナル作品のキャラクタだと思います。
実家に帰ったら、原稿見せてね。
HAPPY BIRTHDAYHAPPY BIRTHDAY 81KB
Verratさん
900x700 24bit 81KB 2003/05/25
大都会東京で、今日も闘う友人Verratくんから、お誕生日おめでとうCGが送られてきました!
いつもいつも、ほんまありがと。
ううぅ、東京出張んときは、カラオケ行こう(笑)。
Merry Christmas 98KB
Verratさん
Merry Christmas
650x650 24bit 98KB 2002/12/24
なんだかとっても忙しい、古い友人Verratくんから、クリスマスな絵を貰いました!
いつも、季節感のある絵を、ありがとうな!わしゃ嬉しいぞッ(涙)。

そうだよな、私達のサンタさんは、こうだよな!うむ!
気が合うね〜!正月には、一緒に呑もうじゃないか。

グリフォンバニーグリフォンバニー 96KB
繰府アウルさん
1,028x767 24bit 96KB 2002/10/28
旧友、繰府アウルから、グリフォンバニーな絵を貰いました!
グリフォン・・・、そう、機動警察パトレイバーに登場する、あのグリフォンです。
確かに、グリフォンっぽい!

最初、グリフォンバニーって聞いて、「ほんとにグリフォンにウサギ耳が付いてたらどないしよ」って心配してたんだよぉ〜!

こう云うお姉さん、大好きです(笑)。

チャイナバニー現る 104KB
繰府アウルさん
チャイナバニー現る
650x865 24bit 104KB 2002/09/10
古い友人繰府アウルから、新作が送られて来ました!

今回は、ちょっと早いけど、十五夜がテーマ。
十五夜と云うと、ウサギさん。ウサギさんと云えば・・・、やっぱバニーさんだよね!
ってんで、色んなバニースーツのデザインで登場です。

チャイナバニーの首周りが、私にとって新鮮でした。
そうか〜、マオカラーみたいにしなくても、中華っぽく見えるんだなぁ。

・・・食い込み、最高ッ(コラコラ)!

祝六万ヒット祝六万ヒット 87KB
Verratさん
700x700 24bit 87KB 2002/08/26
最近、ADSLにしてウハウハなVerratから、水着お姉さんの絵を貰ってしまいました!
ありがとな〜!

私の趣味に合わせて、こんな凄い(!)水着のお姉さんにしてくれたそうです。
お前、ええやっちゃなぁ〜(涙)。

ちなみに、メガドライブ時代の、ゲームのキャラクタらしいんですが・・・。
このハチマキの柄、どっかで見た事あるんだけどなぁ。何だっけ??

水着ハイレグ日焼けバージョン 110KB
繰府アウルさん
水着ハイレグ日焼けバージョン
1,000x1,432 24bit 110KB 2002/08/21
夏休みで、実家に帰ったとき、古い友人の繰府アウルと、飯を食べに行ったんですが、そのとき、「なんか絵くれ!」とおねだりしたところ、送られて来たのが、この絵です。

・・・ハ、ハイレグだ・・・!
イイッ!凄くイイッ!素晴らしいぞ、繰府アウル!

今度、漫画描くときは、この路線で(コラコラ)。

祝 東京出張祝 東京出張 97KB
Verratさん
800x640 24bit 97KB 2002/07/07
先日、久しぶりに仕事で東京に行く機会があったんで、千葉在住のVerratくんと呑む事にしまして。
「今、東京出張中だから、いつか呑みに行かねぇ?」と誘ったのは、呑みに行く数日前だったんですが、会ったときには、このCGの入ったフロッピーを貰ってしまいました。
・・・お前、凄ぇなぁ・・・。

さて、今回は「藍より青し」の葵さんだそうです。
すまん、本屋で単行本は見かけた事あるんだが、読んだ事は無いんだ(悲)。

着物の生地、良く見れば、質感が出るようにエンボス加工(?)してある辺り、芸が細かいなぁ〜。
花火に合わせて、トーンを抑えてますね〜。ここで、何処かにピークが立てば、もっとカッコ良くなったと思うんですが、どぉっすか、Verratくんッ(笑)!

みずほ先生 92KB
Verratさん
みずほ先生
500x700 24bit 92KB 2002/06/01
またまた、Verratくんから、CGを貰いました。
いつもいつも、ありがとうぅ〜!

さて、今回は、おねがいティーチャーと云うアニメの、みずほ先生だそうです。

果敢にも、ウェデングドレスの描写に挑戦してるところが凄い!
それよりも何よりも、胸のふっくら感が、非常に良いです(ニヤリ)。

Happy Birth DayHappy Birth Day 79KB
Verratさん
550x500 24bit 79KB 2002/05/07
お互い、三十路にまっしぐら、Verratくんから、誕生日祝いのCGを貰いました!
うわ〜、ありがと〜!お前、ええやっちゃなぁ(涙)。
東京行ったら、また遊びに行くからなー!

さて、この元ネタは、コミックパーティの由宇と泳美だそうです。
今でも、コミパって流行ってるのか〜。

祝50,000HIT 92KB
Verratさん
祝50,000HIT
600x600 24bit 92KB 2002/02/24
Verratくんから、ウチのサイトの、50,000ヒット記念にと、絵を貰っちゃいました。
おおお〜、ありがとぉ〜!

「趣味に走った」と云うこの絵は、猫耳メイドさんです。
成る程、Verratくんは、こう云うのが好きなのね・・・(ニヤリ)。

微妙にパンチラなのも、彼の趣味に違いない(笑)。

Chinese Ghost 泪泪Chinese Ghost 泪泪 74KB
まおさん
350x350 24bit 74KB 2002/01/16
まおさんから、またもやチャイナな絵を頂きました!
ヴァンパイアハンターの、レイレイです。ありがとう御座います!

まおさんには珍しく、色の塗り方を固くしてあります。
アニメ塗りって、上手く塗らないと、違和感だらけになっちゃうんですけど、影の付け方が上手いんで、もうバッチリ!
胸上のシワの具合もさる事ながら、帽子(?)の金縁の影付けが好きです。

芹香・節分 73KB
Verratさん
芹香・節分
600x600 24bit 73KB 2002/02/03
Verratくんから、節分用にと、絵を貰っちゃいました!
いつも、時候ネタの絵くれて、ありがとな〜。感謝!

ええっと、何のキャラクタなのか、未だによく分かりませんが・・・(汗)。
すまんの〜、最近、本当に疎いんだって、この系は(悲)。

私の為に、わざわざ露出を高くしてくれるVerratくん。今回の狙いは・・・?
あ!トラジマビキニだ!!・・・成る程、節分ね(ニヤリ)。

しうしう 48KB
まおさん
350x350 24bit 48KB 2001/12/14
まおさんから、可愛いチャイナな女の子の絵を頂きました!

昔飼っていた、元野良猫さんの仔猫が、モデルなんですって。
あまり、一緒にいてあげられなかったらしく、とにかく元気だったのだけは、はっきり憶えているのだとか。

「に〜っ!」って云う、ちょっと意地悪っぽい感じが、また可愛いっすわ〜!
手の丸っこさと云うか、絶妙の開き具合が、大好きです(笑)。
チャイナドレスの艶も、控えめながら綺麗に出してるところが、まおさんらしいなぁ、なんて思いました〜。

まおさん、ありがとう御座います〜!!

あけましておめでとり〜 30KB
まおさん
あけましておめでとり〜
425x425 24bit 30KB 2002/01/01
まおさんから、年賀状CGを頂きました!ありがとう御座います〜。

絶妙な質感の鏡餅が、絶妙に宙に浮いていると云う、絶妙におめでたいCGです(笑)。

半熟英雄の「おめでとり」と云うキャラクタで、お正月になると、相棒の「あけまつ」と一緒にやって来て、お年玉をくれるらしいです。
今年も宜しくです〜。

謹賀新年、今年もヨロシク謹賀新年、今年もヨロシク 105KB
Verratさん
520x650 24bit 105KB 2001/12/31
実家に帰れば、親のイプサムで大爆走(笑)、Verratくんからの、年賀状CGです。
ありがと〜!

どうやら、私の為に、わざわざえっちぃっぽくしてくれたようです(笑)。
ふっふっふ、分かっておるではないか(ニヤリ)。

お姉ちゃんの胸元に、意識が行きがちですが、実は、背景の馬がいい感じです。

ちなみに、このキャラクタは、コミックパーティの玲子だそうです。
玲子って、コスプレのお姉ちゃんだっけ?イカン、記憶があやふやだ。私も、年を取ったなぁ・・・(遠い目)。
今年もヨロシク!

Merry christmas!! 96KB
Verratさん
Merry christmas!!
700x600 24bit 104KB 2001/12/25
帰りはいつも終電、闘うサラリーマンVerratくんから、クリスマスな女の子の絵を貰いました。
さんきゅ〜!

絵の何処かに、必ずこだわりを見せるVerratくん、今回は勿論、女の子の背中に生えた羽根やね!
サンタルックのふわふわの、可愛いっす〜。

ちなみに、Airと云うゲームのキャラクタらしいです。
うぅ、知らなくてすまんのぅ(涙)。

風のクロノア風のクロノア 65KB
まおさん
750x423 24bit 55KB 2001/11/29
ねこ友達(笑)のまおさんから、可愛い絵を頂きました!
ナムコのゲーム「風のクロノア」から、クロノアくんです。

「ねこさんだ、ねこさんだ!」って私が喜んでたら、「クロノアくん、もしかしたら犬系かも・・・」な、なんですと!?
いや、犬も好きですけどね、ええ。

まおさん初挑戦のベタ塗りなんだそうですが、主線が無い分、デザインチックでお洒落ですね。
それなのに、固さが無くて、逆に柔らかい感じがしちゃうのが、まおさんらしいです。

元気じゃよ 119KB
繰府アウルさん
元気じゃよ
573x854 24bit 119KB 2001/09/20
年賀状、暑中見舞いが来る度に、どんどんスキルが上がって行く、恐るべし繰府くんから、残暑見舞いが届きました。

こうやって、ちゃんと設定やキャラクタもあるであろうと思われる彼の絵は、見てて嬉しくなっちゃいますよ、私。
あ〜、来年の年始こそは、会おう!

ファンチューカファンチューカ 65KB
まおさん
368x554 24bit 65KB 2001/09/11
貰ってばっかで申し訳無い!まおさんから、CGを頂きました!

プレステ2版モンスターファームから、ピクシーのレア種、ファンチューカです。
輪郭線が消えて、まおさん独特のほわほわした塗り方が強調されています。
髪の毛の塗り方とか、肌の塗り方とか、ただ柔らかいんじゃなくて、ちゃんとムラがあるところが、凄いなぁ。
私が塗ると、只のグラデーションになっちゃうんですよねぇ。なんでかなぁ。

スタンダードな赤色のチャイナドレスに、金刺繍。
頭にはお団子装着で、これは、モンスターファーム買うしかッ!

Cutie!! 80KB
まおさん
Cutie!!
372x573 24bit 80KB 2001/08/22
まおさんから、CGを頂きました!

なんと今回は、下絵を私、岩田雁之助が描いて、それにまおさんが色を塗ってくれました!
ありがとう御座います〜!

私の適当な線が、まおさんの繊細な色使いで、こんなに綺麗になるんだなぁ・・・。
色々、細部にこだわりが見えて、感服です。
タンクトップ(のつもりだったんです!)の影の付け方とか、縁にパイピングがしてあったり。
タイトスカートの影がまた、艶っぽくてカッコイイし、良く見れば、ピアスが開けてあるし。
実に細かい!実に丁寧!
うはぁ、私が色塗るとき、手を抜けなくなってしまった・・・(汗)。

何より、一番好きなのは、くちびるの塗り方
派手じゃ無くて、しっとりした感じが、あああ、素晴らしい!!

うぅ、岩田雁之助も頑張りまっす!
あと、今度は、もうちょっと、細い線で描けるようになろうっと(汗)。

コミックパーティコミックパーティ 89KB
Verratさん
800x600 24bit 89KB 2001/08/09
なんだかくたばり気味らしいVerratくんから、CGを頂きました。
ドリームキャストで、コミックパーティが発売されるってんで、コミパキャラだそうです。

昔、コミパやってたけど、もう、誰が誰やら・・・(汗)。
個人的には、眼鏡かけた、大阪弁のお姉ちゃんが好きだー!

相変わらず、背景やチャイナドレスの柄に、好感が持てます。
背景は、「コミケに参加したときに撮って来た、会場の写真を加工しただけ」だそうですが、そうやって、素材収集してる姿勢が素晴らしい!

おめでとう! 90KB
Verrat-Kさん
おめでとう!
450x600 24bit 90KB 2001/05/10
学生時代からの友人、Verratから、またまたCGを頂きました!
私の誕生日祝いだそうで。うぅ、ありがとう!

これは、infinityと云うゲームの、優夏と云うキャラクタだそうです。
すまん、そのゲーム、知らないのよ・・・(汗)。

しかぁし!バニーはいいね!バニーは(おいおい)!!

祝33333HIT!祝33333HIT! 77KB
Verratさん
600x600 24bit 77KB 2001/03/27
私のサイトが33,333Hitを迎えたのを記念して、友人のVerratくんから、早速、お祝いCGが送られて来ました!
はやッ!もう、速攻じゃのぅ(笑)。狙っとったな〜?

先日、私が長期休暇で、愛車と3,000km走破(笑)したときに、千葉のVerratくんとこにも行きまして。
そこで、私が描いた落描きを、なんと着色して、CGに仕上げてしまったと云う!
おおお〜、荒っぽい私の絵が、verratくんの滑らかな感じになってて、なんか、不思議な感じだぁ!さんきゅ!

ちょっとだけ、えっちぃです。閲覧にはご注意を(笑)!

Morrigan 67KB
まおさん
Morrigan
398x445 24bit 67KB 2001/02/28
なんかもー、貰ってばっかりで、申し訳なさ過ぎる!
まおさんから戴きました、かぁいいモリガンです。

コウモリ柄のストッキング、好き(笑)。
まおさんの描く、レザーとかラテックスと云った材質のテカりは、結構好きだったりします、私。
ギラギラしてなくて、マット地の上品な感じがして、それでいて立体感がある。

目も、クリクリしてかぁいいのに、負けん気の強そうなのが出てて、いいですよね(笑)。
でも、密かに、左手の、ニュートラルな感じの手の平が、ポイントだと見た!

ぷれぜんとちゃいなねこむすめぷれぜんとちゃいなねこむすめ 31KB
まおさん
350x600 8bit 31KB 2001/02/05
先日、まおさんと遊んだときに、直接、生イラストを戴きまして!
嬉しかったので、そのイラストを、スキャナで取り込んでみました。

ちゃいな!けものむすめ!たっ、たまらん(じゅるる)!

※鉛筆によるイラストの為、線を濃く加工してあります事を、ご了承下さい

祝20,000アクセス 128KB
Verratさん
祝20,000アクセス
800x600 24bit 128KB 2001/01/05
Verratくんから、お祝いCGを頂きました!
ウチのサイトが、2万ヒットした記念に、描いてくれたんですが、何故か、そのときに届いておりませんで、3万ヒットした今回!届いたんですね〜(笑)。

さんきゅ!いつもいつも、ありがとう!
私も、何か描かないとなぁ・・・。

ガウガウ 63KB
まおさん
354x495 24bit 63KB 2000/09/21
まおさんお気に入り、ファイナルファンタジー6の、ガウちゃんを頂きました!
ありがとう御座います!

ゲーム中では、目立たない存在らしいんですが、まおさんの心にストライク!だったようで(笑)。
ファイナルファンタジー9のジタンくんと云い、このガウちゃんと云い、何とな〜く、まおさんの嗜好が分かったような気がします・・・(ニヤリ)。

POISON 73KB
まおさん
POISON
480x709 24bit 73KB 2000/09/08
またもや、まおさんから、絵を戴いてしまいました!
しかも、今回は、ボンテージっぽい、セクシーでカッコイイ絵なのです!

くおおッ、レザーやラテックスのテカりが、堪らん〜!
右下がりのヒップや、ちょっと内股の脚が、キマってる〜!
凄いなぁ、こう云う絵、私も描けるようになりたい・・・!

ちなみに、元ネタは、モンスターファームのピクシー系レア種、ポワゾンと云うヤツらしいです。

MAOMAO 40KB
ハニーパイまおさん
288x498 24bit 40KB 2000/08/28
さて、猫大好きのまおさんが、遂に自画像を公開!
やはり、ねこさんでした(笑)。
う〜ん、かわいい・・・。

もう、すんごい可愛くて、ちょっと凛々しい顔が、何とも云えませんなぁ!
模様もいい感じ。
右足が、ちょっと平べったい感じもしますけど・・・(汗)。

しかし、MAOって云う文字がイカす。
タブレットで描いてるのかなぁ・・・。

Zidane Tribal 44KB
まおさん
Zidane Tribal
630x366 24bit 44KB 2000/08/15
またまた、まおさんから、CGを戴きました!

最近、まおさんのお気に入り、ファイナルファンタジー9の、ジタンくんです。
何故に、ねこさんポーズ!?
う〜ん、男の子なのに、どきどきしますなー(笑)。

相変わらず、毛の表現が綺麗ですよね!

OVER 20,000HITsOVER 20,000HITs 111KB
あむ〜ん如月さん
540x790 24bit 111KB 2000/07/17
戦うパソコン屋店員、あむ〜ん如月くんから、チャイナ娘を頂きました!

なんと、私のサイトの、2万ヒット記念CGだったと云う!
うわあぁッ!ありがとう〜ッ!

もうもうもう!すんごくカッコイイよ〜!
嬉し過ぎて、コメント出来無い!

あむ〜ん如月さんのWebページは、こちら。
守護月天事ム局 (http://www.urban.ne.jp/home/misumaru/)

おめでとう 78KB
Verrat-Kさん
おめでとう
440x600 24bit 78KB 2000/06/03
私が東京へ出張に行くと、高確率で居酒屋へ呑みに行く友人、Verrat-Kくんから、CGを貰いました。
私の、誕生日祝いの絵だとか。さんきゅー、友よ!

やっぱ、チャイナドレスはいいよねぇ、うむうむ。
欲を云えば、ストッキングは、もっと黒でも良かったぞ(おいおい)!

線が、柔らかいと云うか、滑らかで、いいねぇ。

ファーファー 75KB
まおさん
472x599 24bit 75KB 2000/04/25
さぁ、来ました!まおさんの、ちょっとせくしぃな新作!
今回は、ケモノです!
体毛の模様が、とってもせくしぃ。猫耳の模様も、何だか凄い!

モンスターファームの、ファーと云うキャラクタだそうです。
やはり、プレイしないとマズイっすか!?モンスターファーム。

美羽 - HONEYCAT 82KB
まおさん
美羽 - HONEYCAT
442x607 24bit 82KB 2000/04/03
本当に、まおさんには、たくさんの絵を貰って、嬉しいやら、申し訳無いやら(汗)。
ありがとう御座います!

今回は、猫耳セーラー服!くうぅ、かぁいい!
風に舞う桜の花びらに気付いて、桜の木を見上げた瞬間。って感じですね。
きっと、この後、この娘の顔には、満面の笑みがこぼれるに違いない。

NanakaNanaka 43KB
TAKAKUNさん
400x564 24bit 43KB 2000/04/03
パソ通時代からお世話になってる、TAKAKUNさんから、CGを頂きました。
ありがとう御座います!

魔法使いTai!の、中富七香です。
魔法クラブのコスチュームが、堪らない!
タイトミニは、男のロマンです、はい(笑)。

TAKAKUNさんのWebサイトは、こちら。
たかくんのホームページ (http://www.urban.ne.jp/home/takakun/)

ジル 72KB
まおさん
ジル
454x650 24bit 72KB 2000/03/29
まおさん、いつもいつも、ありがとう御座います!
今回は、モンスターファームから、ジルと云うキャラクタだそうで。

赤紫と黒が、ビシッとキマってて、いいなぁ。
こんなキャラが出て来るんだったら、プレイしてみようかなぁ、モンスターファーム。

「この絵で何処が一番好き?」と聞かれたら、と答えるでしょう、私なら。
手の、ニュートラル具合が、最高です(笑)。

Quick DrawQuick Draw 155KB
あむ〜ん如月さん
600x800 8bit 155KB 2000/03/19
日々、頭の悪い客に悪戦苦闘!戦うパソコン屋店員(笑)、あむ〜ん如月くんから、下描き段階の、チャイナ娘を頂きました。

とにかく、カッコイイ!
絵に動きがあるって、いいよね!
私は、動きのある絵が描けないんで、本当、尊敬しちゃうな。
スリットの捲れ具合も、かなりイカス!

完成したCGは、あむ〜んくんのサイトに載せる予定だそうだけど、そこは戦う店員さん、人海戦術で攻めてくる困ったお客さんに、果敢に立ち向かっている為に、なかなか描けないんだとか。
あむ〜んくんのCGが見たい人は、パソコン屋で駄々をこねないでね。

あむ〜ん如月さんのWebページは、こちら。
守護月天事ム局 (http://www.urban.ne.jp/home/misumaru/)

バレンタイン春麗 66KB
rtaroさん
チャイナ娘々
741x1063 24bit 66KB 2000/03/19
rtaroさんから、チャイナドレスなCGを頂きました!
ありがとう御座います〜!

チャイナドレスの刺繍も注目ですが、個人的には、胸から腰にかけて、チャイナドレスがちゃんと絞ってあるところ。実に渋いです。

実は、rtaroさんと私は、同郷だそうで。
山口県、万歳!

きてぃ・なかじまきてぃ・なかじま 59KB
まおさん
512x586 24bit 59KB 2000/02/24
またもや、まおさんから、CGを頂いてしまいました!
まさか、バストアムーブで攻めて来るとは思いませんでしたぜ(ニヤリ)。

大人の魅力なKitty-Nの妖しい雰囲気も、まおさんにかかれば、明るく可愛いきてぃ・なかじまに変身にゃッ。
うはッ、可愛いよ〜!

しっかし、こんなにたくさん、CG貰って良いんでしょうか・・・(汗)。

バレンタイン春麗 87KB
まおさん
バレンタイン春麗
482x661 24bit 87KB 2000/02/14
立て続けに、まおさんから、CGを頂いてしまいました。
いやぁ、バレンタインデーって、いいなぁ・・・(遠い目)。

今まで、散々「春麗好きじゃ〜!」とか云ってたのに、1枚も無かった春麗なCG、ついに登場!
この素晴らしい、脚の陰影を見よ!
ああ、私には真似出来無いですねぇ。美しいなぁ・・・。

チャイナな女の子チャイナな女の子 78KB
まおさん
425x604 24bit 78KB 2000/02/11
まおさんから戴いた、チャイナドレスを着た女の子のCGです。
ありがとう御座います、まおさん!

チャイナドレスの、生地の光沢具合とか、刺繍とか、上手いですねぇ。
太股の間に手を挟む仕草が、とっても可愛い!

あと、マツ毛が、結構好きです。こだわりが感じられます。

SEA OF STAR WITH MOON 204KB
Verrat-Kさん
SEA OF STAR WITH MOON
700x700 24bit 204KB 2000/02/06
Verrat-Kくんから、CGが送られて来ました。
いつもいつも、ありがとね(感謝)!

現在、Webサイト立ち上げを目論んでるとか。
ふっふっふ、楽しみにしているぞ(ニヤリ)。

暑中見舞暑中見舞 100KB
繰府アウルさん
630x425 24bit 100KB 2000/02/06
自宅で、ハガキの整理をしていたら、繰府アウルくんから届いた、去年(1999年)の暑中見舞が出て来まして(汗)。
思いっきり、掲載が遅くなっちゃったけど、やっぱ水着は、年間通して、いつ眺めても素晴らしいッ、って事で(何じゃそりゃ)、今頃ではありますが、載せてしまいました。
謹賀新年 辰 98KB
Verrat-Kさん
謹賀新年 辰
700x600 24bit 98KB 1999/12/28
友人のVerrat-Kくんからの、2000年の年賀状CGです。
このCG、実は2バージョンあったんですが、朝日の綺麗な方を選びました(笑)。

いつもいつも、サンキュー!また、呑みに行こう。

謹賀新年謹賀新年 80KB
繰府アウルさん
600x400 24bit 80KB 2000/01/06
友人、繰府アウルくんから、年賀状(2000年)が送られて来ました。
毎年毎年、直筆イラストをサンキュー!
この着物を表現するのに、模様の入った包装紙(?)を切り貼りすると云う、芸の細かさ!
心遣いを感じるぜ!

漫画家デビューを、心から祈っているぞ!

夏 112KB
Verrat-Kさん
550x490 24bit 112KB 1999/08/19
友人のVerrat-Kくんから、またもやCGが贈られて来ました。
もう、夏休みも終わって、仕事してるだろうに、朝方の4時まで、お絵描きをしていたとか。

CGくれるのは、凄く嬉しいけど、身体壊すなよ・・・。

祝10,000HIT祝10,000HIT 171KB
Verrat-Kさん
600x429 24bit 171KB 1999/07/06
学生時代からの友人、Verrat-Kくんから、10,000ヒット記念CGが贈られて来ました。
「時間が無かったんで、結構手抜いたんだけど」と本人は云ってるけど、なんのなんの!
その気持ちだけでも、有り難いぜ!

私が東京出張のときぁ、何処かに飯食いに行こう。

賀正 102KB
繰府アウルさん
賀正
400x600 24bit 102KB 1999/01/07
漫画家を目指している、繰府アウルくんから届いた年賀状(1999年)です。
毎年毎年、直筆のイラスト年賀状を送って来てくれて、しかもそれが、年々上手くなってるんだから、全く凄ぇぜ、繰府!

このイラストは、繰府のオリジナルなのかな?

チャイナドレスなお姉さんチャイナドレスなお姉さん xxKB
司馬猫さん
400x700 24bit 18KB 1998/11/24
パソ通時代からのお友達、司馬猫さんから、「職場の近くの中華料理屋で、チャイナドレス発見」との一報を受け、「写真写真〜!」とせがんだところ、「それでは」っちゅー事で、描いて貰ったイラストです。
ありがとう御座います〜!
司馬猫さんの淡く繊細な絵柄で、あ〜!もう、今すぐこのチャイナドレスの女性を見てみたい!
いつか私がそっちに行ったときぁ、絶対連れてって下さいね〜(笑)。

司馬猫さんのWebページは、こちら。
司馬猫's 殺風景site (http://www2.plala.or.jp/miizsite/)

祝・復活 雁之助さん 58KB
ちていびとさん
祝・復活 雁之助さん
398x546 24bit 58KB 1998/07/19
友人の、ちていびとさんから、WebSite復活記念って事で、頂いたCGです。
うおおッ、水着の姉ちゃんじゃあ!!
ううぅ、ありがとう御座いますぅ〜。

ちていびとさんのWebページは、こちら。
猫耳向上倶楽部 (http://www.pavc.ne.jp/~titei/)

Site Top


Copyright(c)1998-2004 各製作者 with GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助