過去の井戸端伝言板

(Last UpDate : )

過去半年〜1年間

井戸端伝言板
Site Top


岩田雁之助 2005/12/23 13:33.25 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>輝さん、ご無沙汰してます〜。おおお〜、よい気が!よい気がー!・・・にしても寒いっすね(汗)。うがい手洗い慣行で、ひとつ。
岩田雁之助 2005/12/23 13:31.51 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ほ?さん、大量のブツです、くれぐれも見付からないで(笑)。
輝@D-CORE (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2005/12/22 23:40.46 (p009.net220148034.tnc.ne.jp)
>ちゃっぷいですね〜。御祓い行ったんですねっ!んだば、ワタクシからも良い「気」を送っておきます〜〜〜!
ほ? 2005/12/22 20:04.31 (ntt3-ppp41.kobe.sannet.ne.jp)
>外は一面雪でした
ほ? 2005/12/22 20:03.36 (ntt3-ppp41.kobe.sannet.ne.jp)
>それにしても今日は寒い
ほ? 2005/12/22 20:01.47 (ntt3-ppp41.kobe.sannet.ne.jp)
>灯台下暗しとはこの事かな?
ほ? 2005/12/22 20:01.10 (ntt3-ppp41.kobe.sannet.ne.jp)
>まさか家族もあんなところに隠してあるなんて思ってないでしょう
ほ? 2005/12/22 20:00.44 (ntt3-ppp41.kobe.sannet.ne.jp)
>だいたい200冊ぐらいあった(300?)例の物を全部隠しました
ほ? 2005/12/22 19:59.57 (ntt3-ppp41.kobe.sannet.ne.jp)
>お邪魔します
岩田雁之助 2005/12/22 00:19.16 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>いやー・・・、雪が降りますねぇ。遊びに行くから、あんまり降って欲しくないんですけどー(涙)。
岩田雁之助 2005/12/20 16:45.27 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ぐあーっ、年賀状が書けない〜!お絵描きサボり過ぎました(涙)。
岩田雁之助 2005/12/19 17:41.28 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>あー、でも、頑張ってプレイリストを作ってみようー。ええっと、ええっと・・・。
岩田雁之助 2005/12/18 21:58.34 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>いや、CDに焼いたMP3の方が、表示出来る情報量が多いんで、そっちメインで使いますわ。
KEN1 2005/12/18 20:22.59 (221x247x107x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
>表示できる情報量が少ないのは1DIN機の宿命でしょう。CDにしたMP3の表示できる情報量も変わんないでしょ?
岩田雁之助 2005/12/18 12:05.41 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>積極的に使う気をそがれてしまいました(汗)。補助的な役割として、使っていこうと思ってます。
岩田雁之助 2005/12/18 12:04.47 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、やっぱiPodは私には向いてません(笑)。そもそも、ヘッドユニットに曲名しか出せない時点で
岩田雁之助 2005/12/18 12:04.06 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>みなとさん、いやいや、いっぱい連れて行きますよ(ニヤリ)。
KEN1 2005/12/17 23:55.07 (221x247x107x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
>良く聴く曲はiTunesでプレイリストを作っておいたら多少は楽なんじゃない?あと、反応が遅いのは、カロツェリアも一緒です。
みなと 2005/12/17 21:34.59 (softbank218120020008.bbtec.net)
>へいへい。個人的には人は少ない方が好みです。(自分がじゃまになるから
岩田雁之助 2005/12/13 23:25.37 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>みなとさん、メール見ました(笑)。タカタは1月にしましょうか!他に、行く人いないかなぁ。
みなと 2005/12/13 22:38.47 (softbank218120020008.bbtec.net)
>年末と1月としばらく長いおやすみ(謎
岩田雁之助 2005/12/13 09:33.15 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>少量に絞り込むなら、雑誌をバラしてクリアケースに入れちゃう、ってのも手だと思います。これだと、外見は雑誌に見えませんし、見たいときにすぐ見れますしねー。
岩田雁之助 2005/12/13 09:31.20 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>きっと、膨大な量なんですよね?さすがに、全部はキツイと思うので、「これは残しておかねば!」って作品くらいにとどめておかないと、全部やろうとすると私なら心が折れそうです(汗)。
岩田雁之助 2005/12/13 09:30.05 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ほ?さん、こんにちは。スキャナですかー!きっと、ものすごーく大変だと思いますよー!
ほ? 2005/12/13 05:32.31 (ntt7-ppp320.kobe.sannet.ne.jp)
>いろいろ研究していきたいと思います
ほ? 2005/12/13 05:32.11 (ntt7-ppp320.kobe.sannet.ne.jp)
>スキャナで取りこむって言う手があったなと思いまして
ほ? 2005/12/13 05:31.25 (ntt7-ppp320.kobe.sannet.ne.jp)
>朝早くにお世話になります
岩田雁之助 2005/12/11 13:27.22 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>みなとさん、正月って、いつまでお休みです?岩田は、休みが殆どなくて(汗)。クルマは色々換えてるんで、そろそろタカタ走りたいんですけどね〜。
岩田雁之助 2005/12/11 13:26.22 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、やっぱハシケンはいいですねぃ!ポレポレは・・・、遠いっすねー(汗)。
みなと 2005/12/11 01:41.30 (softbank218120020008.bbtec.net)
>岩田さん。例の計画を進めるべくそのうちダイレクトメールします。´ω`)
(・⊥・)/ 2005/12/10 15:51.18 (closed-door hostname)
>昨日はおちかれさまですた、来年は是非ポレポレに、連れて行ってください(笑)
岩田雁之助 2005/12/10 13:18.50 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ワンダと巨像、クリア!切ない・・・、切な過ぎる・・・!
岩田雁之助 2005/12/08 07:38.15 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ほ?さん、愛着のある本ですもの、愛着を持ってくれる人に譲りたいですよね。
岩田雁之助 2005/12/08 07:37.19 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、案外そうかも(笑)!
ほ? 2005/12/08 07:12.58 (ntt3-ppp262.kobe.sannet.ne.jp)
>本をたんに捨てるというのは嫌だな
ほ? 2005/12/08 07:12.02 (ntt3-ppp262.kobe.sannet.ne.jp)
>いっそのこと欲しいという人がいればあげたいし、最悪でも新聞や雑誌の回収日に出すのが良いかなと
ほ? 2005/12/08 07:11.20 (ntt3-ppp262.kobe.sannet.ne.jp)
>いっそのこと欲しいという人があげたいし、最悪でも新聞や雑誌の回収日に出すのが良いかなと
ほ? 2005/12/08 07:09.20 (ntt3-ppp262.kobe.sannet.ne.jp)
>エロ雑誌に関しては自分の納得できる形で処分したい
ほ? 2005/12/08 07:06.38 (ntt3-ppp262.kobe.sannet.ne.jp)
>本を捨ててもまったく構わない日ではあるのですが
ほ? 2005/12/08 07:05.49 (ntt3-ppp262.kobe.sannet.ne.jp)
>別のごみの日だったのですよ
ほ? 2005/12/08 07:05.24 (ntt3-ppp262.kobe.sannet.ne.jp)
>今日はそもそも本を捨てる日ではなく
ほ? 2005/12/08 07:04.53 (ntt3-ppp262.kobe.sannet.ne.jp)
>今朝捨てるふりをして隠す予定だったのですが
KEN1 2005/12/08 01:00.45 (221x247x107x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
>「それなりにしてりゃ、人生、まぁ何とかなるでしょ!」って考えは甘いでしょうか?(さらに逸れる?)
岩田雁之助 2005/12/07 23:15.00 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>いやぁ、人生、その気があれば、何とかやっていけるような気がします。(話が本題から逸れ過ぎ)
岩田雁之助 2005/12/07 23:13.56 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>あ、でも、あの頃、よく読んだ作家さんの単行本は、見かけたらちょくちょく買ってます。「まだやってんだー、懐かしいなぁ」なんて。
岩田雁之助 2005/12/07 23:13.01 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>でも、捨ててみると、見えてくるものもあったりして。今じゃあ、あの頃から想像もつかない、クルマ馬鹿になっちゃいました(笑)。
岩田雁之助 2005/12/07 23:11.50 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>私も、あの大量のエロ漫画を処分するのは、断腸の思いでしたねー。
岩田雁之助 2005/12/07 23:11.13 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>悲しいものですねぇ、しみじみ。あ、ども、はじめまして、岩田雁之助です。
ほ? 2005/12/07 15:39.28 (ntt7-ppp31.kobe.sannet.ne.jp)
>悲しいものだなぁ
ほ? 2005/12/07 15:38.42 (ntt7-ppp31.kobe.sannet.ne.jp)
>私もこれから大量のエロ漫画たちを処分しなければいけませんが、時間が無いので捨てる事にしました
ほ? 2005/12/07 15:37.46 (ntt7-ppp31.kobe.sannet.ne.jp)
>http://www.anzu.sakura.ne.jp/~gannos/eromanga.html 検索してこのサイトにたどり着きました
岩田雁之助 2005/12/04 22:22.59 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>いやー!昨日はライブ、お疲れ様でしたー!やっぱカッコイイっす!でも、次は単独か、バンド構成で聴きたいっすね(笑)。
(・⊥・)/ 2005/12/01 18:39.38 (closed-door hostname)
>紅白に、にぃさん出るんですね!こりゃ、楽しみだ♪ 今日から注射2連発でライブに備えます(笑)
岩田雁之助 2005/11/20 18:56.47 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>そりゃあ、ヘコみますねぇ・・・(汗)。お祓いは、もうちと待ってください〜。まだ、修理完了のメドがつかないんです、私のクルマ(汗)。
KEN1 2005/11/20 17:48.55 (221x247x107x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
>タイヤにネジが刺さってました。しかも長さ4.5cmもあるネジが・・・。早いうちにお祓いに行ったほうがいいのかな?とりあえずパンク修理の1575円だけで済んだけど
岩田雁之助 2005/11/16 16:25.05 (pl919.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>さー、クルマを修理に出したぞー!一体、工賃だけでいくらかかるんだー!ぐわははは(涙)。
岩田雁之助 2005/11/09 08:43.41 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>あー、それも恐い!恐いっすねー(汗)。
(・⊥・)/ 2005/11/08 17:21.28 (closed-door hostname)
>手術終了時間過ぎて呼ばれないのも怖いけど、明らかに手術中に呼ばれるのもかなりの恐怖だとおもわれー(笑)
岩田雁之助 2005/11/07 21:19.43 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>やっとこさ、注文してたクルマのパーツが届きましたー!パーツ屋と悶着してたら、円安になっちまったい(涙)。
岩田雁之助 2005/11/04 22:04.08 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ありがとうございまーす!でもまだ、パソコンの環境が整ってなくて(汗)。面倒っすねー(涙)。
みなと 2005/11/02 01:59.22 (yahoobb218120020008.bbtec.net)
>おいらはやすいからAMDだなぁ。なんにせよ復活おめでとう(  ̄ー ̄)ノ
岩田雁之助 2005/10/29 14:45.27 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、ASUSTeKのP5LD2-Vです。何とか、動くようになりました。
岩田雁之助 2005/10/29 14:44.43 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、猫さんもツワリってあるんですかねー?
岩田雁之助 2005/10/29 14:44.01 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>D.さん、ご無沙汰してます!カブリオレは日本に置いて行ったんですねー。ぶつけられて、相手が全額払ってくれても、ヘコみますよねー・・・。完全に元通りに修理出来るわけじゃないですし。うむむ。
岩田雁之助 2005/10/29 14:39.09 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>1月にタカタですね?了解!ただ、雪が積もってそうですが・・・。暖冬なのを期待しましょう。
岩田雁之助 2005/10/29 14:38.22 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>廃車になったクルマには、よく速谷神社のステッカーが貼ってある、なんて云う笑い話もあるそうで。
岩田雁之助 2005/10/29 14:36.14 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>みなとさん、もんごいは、何故か2階の鉄板焼屋だけ開いてるみたいです。お払いは、私はいつも比治山神社ですが、走り屋連中は速谷神社でお払いする人が多いみたいですね。
岩田雁之助 2005/10/29 14:34.22 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>メインパソコン、どうにか復活です。まだ必要なアプリが揃ってませんけど(汗)。
KEN1 2005/10/28 11:35.47 (wbcc3s12.ezweb.ne.jp)
>マザーボードは何?
岩田雁之助 2005/10/27 22:27.07 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>やっと直ったと思ったら、BIOSが吹っ飛んで起動不能・・・。もー!もー!どうやって、BIOS復旧させればいいんだろう・・・。
岩田雁之助 2005/10/23 17:54.29 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>なんで、こんなことで時間とお金を取られんといかんのじゃろうか・・・。今日はもうやめて、部屋の掃除をしよう。メインパソコン復帰は、来週になりそうです。
岩田雁之助 2005/10/23 17:53.21 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>nannde
岩田雁之助 2005/10/23 17:51.23 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>メインパソコン、煙を吹きました。DVDドライブが道連れになった模様(涙)。10万円じゃ足りないか?
岩田雁之助 2005/10/22 12:54.03 (pl702.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>メインパソコン故障中です。メールの返事やレスなど、遅くなります。・・・クルマの12ヶ月点検も目前なのに・・・。
jin 2005/10/18 23:24.22 (208.169.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>妊娠してるとか??
D. (http://www.naruse.com/) 2005/10/18 19:16.41 (bucket2.ncl.ac.uk)
>元気?事故だったのですな。俺の車もちょうど1年くらい前におかま掘られて100%向こうで直したとよ。今頃は日本の車庫の中…
みなと 2005/10/16 03:46.19 (yahoobb218120020008.bbtec.net)
>それはそうと 1月頃タカタいこーぜぃ 無論平日だ(*゜ー゜) ベリーさん早くよくなれ・・・(,,゜Д゜)†
みなと 2005/10/16 03:44.28 (yahoobb218120020008.bbtec.net)
>まじで? もんごいしまっちゃったの?! おはらいいくならこの辺だとどこなの?
岩田雁之助 2005/10/15 23:43.51 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ぎゃーっ!ベリーさんが吐いたー!!大丈夫なんかー!?
岩田雁之助 2005/10/15 23:43.12 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、ふっふっふ・・・(ニヤリ)。
KEN1 2005/10/13 13:58.28 (wbcc3s08.ezweb.ne.jp)
>えっえっ、なんの事かなぁ?(滝汗) <車のお祓い
岩田雁之助 2005/10/12 12:09.07 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ふたも、ご無沙汰。いきなり配慮の無い書き込みだね。他の掲示板では、やめといた方がいいよ。
岩田雁之助 2005/10/12 12:06.52 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、マジでクルマのお祓い、考えてます。・・・KEN1さんもですね(ニヤリ)。
ふたも 2005/10/12 08:28.23 (61.194.246.91)
>お払い漫画道場・・・・・・水子だね
KEN1 2005/10/09 23:57.00 (221x247x107x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
>変換ミスです「御祓い」です。
KEN1 2005/10/09 23:53.35 (221x247x107x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
>車ともどもお払いしてもらったら バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) ヤクバライ
岩田雁之助 2005/10/08 13:36.51 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>いえいえ、長期入院、大変でしたね〜。読みたい漫画があったら、ご用命下さいまし(笑)。
(・⊥・)/ 2005/10/08 12:19.44 (closed-door hostname)
>お見舞いに来てくれてありがとうでしたm(_ _"m)ペコリまた来てね(をぃ)
岩田雁之助 2005/09/24 15:24.35 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ウチの近所にある、美味しかったラーメン屋「MONGOI」は、閉店したそうです。・・・ちょっと前に行ったとき、味も雰囲気も変だったからなぁ。あ〜あ、経営者は勿体無い事をしたね。
岩田雁之助@管理者 2005/09/20 22:10.26 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>メンテナンスが終了しました。過去の書き込みの整理と削除を行いました。
岩田雁之助@管理者 2005/09/20 22:05.07 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>只今からメンテナンスを開始します。メンテナンス中は、書き込みが出来ませんので、ご注意下さい。
岩田雁之助 2005/09/10 00:21.46 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>うおおっ、た、食べに行きたい!!でも、仕事があぁ(涙)。
(・⊥・)/ 2005/09/08 00:09.15 (closed-door hostname)
>8日開店ですよっ。5日間ラーメン300円だそうです!
岩田雁之助 2005/09/06 18:38.16 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>台風、結構来てますねー。山口の実家に電話したら、避難勧告が出てるんだって(汗)。
岩田雁之助 2005/09/03 00:25.58 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ベリーさんを膝に抱っこしてたら、私の足に血がべたー・・・。あッ、ベリーさん、血が出てるじゃん!どっから出てるんだー、お前真っ黒だから、よう分からんぞー(涙)。
岩田雁之助 2005/08/31 23:45.00 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>なんか、ベリーさんの調子も悪いみたい・・・。変な鳴き方するんだよー(涙)。
岩田雁之助 2005/08/30 23:02.43 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、ありがとう御座います。しっかり治して、あのギターを聴きに行きましょう。2ショットは嫌です(笑)。
岩田雁之助 2005/08/30 23:01.49 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>みなとさん、先日はどーもでした!タカタなら、平日はあんな感じですね。休日になると、何十台と集まるので、あまりオススメ出来ませんが(汗)。
(・⊥・)/ 2005/08/30 16:10.28 (closed-door hostname)
>にーさん手配しときました、私が行けなかったらHさんと、2ショットで楽しんできてください(爆)
みなと 2005/08/30 09:55.29 (202.239.148.13)
>感想が遅くなって申し訳ない。おもしろかったよぉ。また行きましょう。車が多いと、アレだが。。。
岩田雁之助 2005/08/30 01:33.20 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>おおお?エラ、何故その極秘情報を知ってる!?この前、帰省したときに、店は見てきたよ〜。黄色い看板が目立ってた(笑)。ついに、萬福復活か〜。あのギョーザも復活すると嬉しいな。冬には帰るんでしょ?食べに行こうぜぃ。駐車場は狭そうだったけど(笑)。
岩田雁之助 2005/08/30 01:31.26 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>くいさん、復旧お疲れ様です!ウィルス駆除ソフトって、やっぱ相性があるんですねー。
エラ呼吸 2005/08/30 00:52.55 (ntmiex018252.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)
>もう知ってるかも知れないけど、あの「萬福」が小野田市役所の少し駅側で近々オープンらしいね!(違ってたらゴメン)
岩田雁之助 2005/08/29 22:17.53 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、マジっすか!えっとえっと、行きたいっす!予習もバッチリっす!
くい 2005/08/27 19:16.10 (c4s-nat.cty-net.ne.jp)
>わ〜い。根性で直しました〜。私のパソコン、トレンドマイクロと相性が悪いみたい。それいれたら動かなくなったもの。。
(・⊥・)/ 2005/08/26 23:40.37 (closed-door hostname)
>12月ににーさんがやってきます、赤い帽子かぶってるかな?
岩田雁之助 2005/08/24 23:44.08 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ありゃ、それは大変ですね(汗)。5年目・・・、そろそろ新しいのに買い換えろ!と云う、企業のたくらみに違いありません(笑)。
くい(会社から  コラコラ) 2005/08/24 10:58.24 (c2so-nat.cty-net.ne.jp)
>パソコン、壊れた〜。立ちあがらへん。。。まだ5年目なのに。。初期化中です(いまはリカバリとかいうらしいですね)。
岩田雁之助 2005/08/23 19:08.09 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ですって・・・。泣けましたねー、ほんと。心の中、土砂降りでしたよ(笑)。
岩田雁之助 2005/08/23 19:07.13 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>「がんちゃん、選挙行く?公明党に入れてくれない?」
岩田雁之助 2005/08/23 19:06.46 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さんの調子の悪さには敵いません(涙)。ってか、痛いの嫌ですー。10年振りくらいに、中学時代の同級生から連絡があって、昔話に花が咲いてたら
(・⊥・)/ 2005/08/23 18:00.12 (closed-door hostname)
>雁ちゃんも調子悪いんですか?私もです、仲間ですね<あまりうれしい仲間じゃないなぁ(笑)
岩田雁之助 2005/08/18 23:34.05 (pl1063.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>みなとさん、初サーキットはどうでした?また行きましょうね〜。
みなと 2005/08/16 23:55.08 (yahoobb218120020008.bbtec.net)
>今週ずっと〜 21までかな。
岩田雁之助 2005/08/16 22:25.56 (pl1143.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>おお、ブンタくんのお母様ではありませんか!どもども、お邪魔しました(笑)。ねこさん、可愛かったッス!・・・まんまるで(笑)。広島に渋い仏像があったかどうか、調べておきます。また遊びましょう〜!
ブンタの母ちゃんです! 2005/08/16 18:50.08 (hvc3.tnc.ne.jp)
>雁之助はん、無事お帰りになられたようでえがったです!ゴハンご一緒させてもらった上に、我が家の駄猫どもと遊んでもらってありがとうでしたv また機会があったら遊びましょうね♪
岩田雁之助 2005/08/16 15:42.16 (pl1143.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ただいまー。戻って参りました〜。ありゃりゃ、みなとさん、いつまでお休みですか?
みなと 2005/08/13 02:01.35 (yahoobb218120020008.bbtec.net)
>( ´゜д゜`)えーーーいないの。おいら今週休みなのに。そいや、彼女のかれら2巻でてたよ。
岩田雁之助 2005/08/12 22:36.19 (pl1143.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>さて、岩田は今から暫く、旅に出ます。火曜日までには、広島に戻ってきます。さぁ、ロングドライブと行きますか。
岩田雁之助 2005/08/12 17:17.33 (pl1143.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ありゃ、失礼しました(汗)。私のライカM4は、相変わらずフォクトレンダーの35mm一本で頑張ってます。それでも、焼き上がった写真を見ると、嬉しいっすねー。
jin 2005/08/08 23:31.14 (196.177.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>六階に下りたら君はちょうどパケ中でした。 帰りにカメラ仲間のミニオフ会やってきました。楽しかったよ。 ライカレンズが欲しければ・・・
岩田雁之助 2005/08/08 16:11.09 (pl1143.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>えっ、そうだったんですか!会いたかったのにー・・・。お土産に、ライカのレンズください(笑)。
jin 2005/08/08 16:03.04 (179.179.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>例の如く今年も広島におじゃましました。広島は暑いねえ・・・。
岩田雁之助 2005/08/08 00:43.12 (pl1143.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>リアルプリンセスメーカー!おおぉ、目指す職業は(笑)?
大黒屋 2005/08/04 19:17.28 (pl215.nas911.toyama.nttpc.ne.jp)
>ありがとーございます(笑)リアルでプリンセスメーカーが出来るって言って嫁さんに顰蹙を買う輩に父親が務まるのか疑問ですが(笑)
岩田雁之助 2005/08/01 23:24.44 (pl721.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>大黒屋さん、おめでとう御座います!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!!
大黒屋 2005/08/01 18:16.58 (pl139.nas911.toyama.nttpc.ne.jp)
>いやいや、そんな事はともかく。(汗) 昨夜無事に娘が産まれました!
大黒屋 2005/08/01 18:15.32 (pl139.nas911.toyama.nttpc.ne.jp)
>富山は・・・別に某市とあまり変わらない風な場所です・・・と言う事にしておきます(笑)しかしま〜全国ニュースで流れるんなら良いニュースで流れてくれ。と思いました>某H市
岩田雁之助 2005/07/28 23:40.28 (pl721.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、今度のタカタサーキットで!
岩田雁之助 2005/07/28 23:40.10 (pl721.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、情報さんきゅーです!っちゅーか、凄い情報網ですねー。なんで山口県のローカル情報、そんなに知ってるんですか(笑)。
KEN1 2005/07/28 20:59.24 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>え〜
(・⊥・)/ 2005/07/27 15:57.33 (closed-door hostname)
>小野田市役所の近辺で、いいことがあるらしいですよ。盆に間に合えばいいですね♪
岩田雁之助 2005/07/26 11:50.56 (pl721.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ないしょ(ニヤリ)。
KEN1 2005/07/26 09:49.11 (wbcc3s09.ezweb.ne.jp)
>プロドライバーのタカタ3コーナーのラインはどう違ったの?
岩田雁之助 2005/07/23 12:47.25 (pl721.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ふたも、まいどー。お盆辺りで、みんなで飲もうよ〜。
岩田雁之助 2005/07/23 12:46.46 (pl721.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>大黒屋さん、ご無沙汰です。新天地は如何ですか?最近、あまり絵を描いてませんで・・・。イカン、イカンなー!
岩田雁之助 2005/07/23 12:45.59 (pl721.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>輝さん、ご無沙汰してまーす!ウェルカム広島!あと1年はいます(笑)。来月は、関東で宜しくお願いします(ニヤリ)。
岩田雁之助 2005/07/23 12:44.44 (pl721.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、あれだけカメラを持ってるのに〜。
岩田雁之助 2005/07/23 12:44.17 (pl721.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、転勤はほぼ当確だったんですがねー(笑)。今年は、ほんと、ウチの職場、異動が少ないっす。
ふたも 2005/07/19 02:33.46 (ca202231165-158.urban.ne.jp)
>広島LOVE!!(武藤風)
大黒屋 2005/07/18 19:21.13 (pl212.nas911.toyama.nttpc.ne.jp)
>トップの絵を見て「この〜木何の木気になる木〜」とか歌ってみたり・・エラく爽やかですねぃ・・とりあえず暑中見舞い兼生存確認の巡回中(笑)
輝@静岡 (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2005/07/16 16:32.54 (p105.net220148092.tnc.ne.jp)
>転勤なしですかっ! じゃあ、また遊びに行かなきゃ?!?!
KEN1 2005/07/16 00:25.39 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>うーん愛人かも・・・            って冗談ですよ(笑)。恋人でもないですが。<カメラ
jin 2005/07/15 01:10.30 (13.172.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>「無くなりました」ってことは、転勤候補には挙がっていたということか・・・。残念だったね。それにしても中国地方は全体的に異動した人数が少ないね。
岩田雁之助 2005/07/15 00:06.40 (pl947.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>くいさん、ご無沙汰してます!いやぁ、そうやってタカ括ってると、気付いたら定年退職、って気がします(笑)。子供、そりゃあ可愛いんでしょうねぇ〜。他人の子供ですら、あんなに可愛いんですもん。
岩田雁之助 2005/07/15 00:05.13 (pl947.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、私の転勤は無くなりました。ウチの職場からは、異動はたった一人!びっくりです。
岩田雁之助 2005/07/15 00:04.21 (pl947.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、お互いジタバタしましょう〜(笑)。って、恋人はカメラですよね(ニヤリ)。
岩田雁之助 2005/07/15 00:03.09 (pl947.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ogawaさん、はじめまして。86年式の911ですね、私ものんびり乗っていこうと思います。もう5年以上乗ってるんですが、一向に飽きる気配がありません(笑)。
くい 2005/07/14 19:37.25 (c4s-nat.cty-net.ne.jp)
>今は焦らなくても、結婚平均年齢も上がったし。。でも、子供はかわいい。いくつになってもカワイイ。息子はブサイクだけど、私にとってはかわいい。。
jin 2005/07/14 01:14.04 (36.175.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>どうかいね?動きはあったかい??
ogawa 2005/07/10 20:39.24 (ntceast021100.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp)
>http://spaces.msn.com/members/porschejapan/ 86乗りが増えました。私の知人です。
KEN1 2005/07/08 21:54.25 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>さらに大焦りの人間がここに ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
岩田雁之助 2005/07/05 19:33.38 (pl947.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>何はともあれ、おめでとさんっ!
showBOO (http://www.multiburst.net/project-multiburst/) 2005/07/05 00:20.37 (nihfb-05p2-12.ppp11.odn.ad.jp)
>突然だが、、私は笑ったりしないぞ!
岩田雁之助 2005/06/30 01:30.38 (pl947.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ななこさん、ご無沙汰っす!ええっと、その時間、思いっきり仕事してました。だれだー!
岩田雁之助 2005/06/30 01:29.58 (pl947.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、パソコン殆ど復活されたようで、よかったっす。徹夜明けの日ばかりに対応してたんで、機嫌悪くてごめんなさい(涙)。
きのみななこ 2005/06/29 21:58.27 (232.216.12.221.megaegg.ne.jp)
>今日の6時前、デミ○の助手席に乗ってなかった??似た人を見かけたもので・・・
(・⊥・)/ 2005/06/27 16:59.42 (closed-door hostname)
>調子が悪いのに、すいませんm(._.*)mペコッ
岩田雁之助 2005/06/25 01:16.54 (pl947.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>Amazonで買ったCDのケースが割れてたー!ショック・・・。交換して貰おうっと。
岩田雁之助 2005/06/25 01:16.12 (pl947.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>amyloseさん、はじめまして!色々ありますが、楽しい相棒です、雁タンク号(笑)。宇品工場ですかー、確か予約がいるんでしたよね。行きたいなぁ。
amylose 2005/06/24 01:00.02 (yahoobb218120034166.bbtec.net)
>はじめまして。BOO様のところから飛んできました!雁タンクって…!!!!ちなみにマツダミュージアムはマツダの宇品工場にあるようです☆
岩田雁之助 2005/06/23 23:57.58 (pl947.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>黒猫ベリーさんの左目が、炎症を起こしてる!どうしたんだー!?
岩田雁之助 2005/06/14 14:54.19 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>どもども、(・⊥・)/さん。先日はありがとう御座いましたー!楽しかったっす!ってか、顔覚えられてたんですかねー?どきどき。
(・⊥・)/ 2005/06/12 13:59.22 (closed-door hostname)
>昨日はおちかれさまですた。顔覚えてもらえてよかったね♪また、いきませぅ♪
岩田雁之助 2005/06/01 00:08.12 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>お酒は楽しく呑みたいですねー。ふぅ。
岩田雁之助 2005/05/31 00:12.33 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>こ、コルク?マツダミュージアム、いいなぁ・・・。何処にあるんでしたっけ?手軽に行けるんなら、行ってみたいですねー。で、camcamさん、クルマの調子は如何です?
camcam 2005/05/30 23:06.59 (yahoobb218115132237.bbtec.net)
>先日、ようやくマツダミュージアムに行ってきました。RX-8の全解剖、見入ってしまいました。マツダってコルクから始まったんですって!
岩田雁之助 2005/05/29 23:52.29 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>輝さん、無事、綺麗になって帰ってきましたよ〜!修理代金も、全額保険持ちで、ほっと一安心ですです。
岩田雁之助 2005/05/29 23:51.04 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、むしろ、説明ツッコミ(笑)?関西本場のツッコミ技術には敵いません!
輝@静岡 (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2005/05/28 02:57.59 (p008.net220148083.tnc.ne.jp)
>雁タンク号、帰ってきましたか〜??
KEN1 2005/05/27 22:28.46 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>↓これって乗り突っ込み?
岩田雁之助 2005/05/24 23:21.56 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>指のささくれには効果絶大なんですけどねー。・・・って、コロスキンは液体絆創膏ッス!
(・⊥・)/ 2005/05/24 23:02.37 (closed-door hostname)
>フロントガラスのひびって、コロスキンじゃ、治らないんですね。
岩田雁之助 2005/05/24 20:38.08 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>明日にはクルマが仕上がるそうです。ほっ。いつ取りに行こうかなぁ。
岩田雁之助 2005/05/20 01:28.10 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>どもども。取り敢えず、保険屋には確認して、おそらく等級に影響しないってところまで確認したところで、今日は打ち止めです。夜中だったので(汗)。明日から雁タンク号は入院です・・・。はあぁ、参ったっす。
KEN1 2005/05/20 01:02.59 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>あと、保険屋さんに確認ね。飛び石とかだったら、車両保険使っても等級は変わらないんじゃなかったっけ。
KEN1 2005/05/20 00:46.42 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>ポルシェエマージェンシーサービスは?
岩田雁之助 2005/05/19 22:17.03 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>く、クルマのフロントガラスが割れた・・・!
岩田雁之助 2005/05/03 23:32.25 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、行きたいっす!OTIS!で、むせるくらいのジンジャーエールが飲みたいっす!
岩田雁之助 2005/05/03 23:29.14 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>まおさん、OH!スーパーミルクチャンですね〜!ネットでやってるアニメを観ると・・・、ブラックだ・・・!
岩田雁之助 2005/05/03 23:22.50 (pl385.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>輝さん、名古屋嬢っ!頂きました。まだ観てませんが・・・。同人、何かお手伝いさせていただきますっ!
(・⊥・)/ 2005/04/29 17:25.24 (closed-door hostname)
>6月OTIS!に、三線のおぢちゃんが、やってきますよ
まお 2005/04/29 17:00.47 (yahoobb218178110001.bbtec.net)
>ついさっき、お絵描きして来ましたよ〜!メールも出したけど、届いたかな?
輝@静岡 2005/04/28 23:01.02 (p037.net220148066.tnc.ne.jp)
>夏の有明通ったら「名古屋嬢っ」サークルなのです!(同人描くよ〜。)
輝@静岡 (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2005/04/28 22:57.19 (p037.net220148066.tnc.ne.jp)
>雁ちゃん、どうもです!くぽさんの指示を受け「名古屋嬢っ!」というブツを送らせていただきました〜。
岩田雁之助 2005/04/26 15:15.24 (pl408.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>くいさん、私がまだ山口にいる頃ですから・・・、そうですねぇ、時の流れは早いもんですねぇ・・・(しみじみ)。あ、私ももうすぐ同い年ですよ〜(笑)。
くい 2005/04/25 19:34.02 (c4s-nat.cty-net.ne.jp)
>もう社会人8年生ですか?お知りあいになったころはまだ学校在学中だったような。。。私まだ28歳のつもりなのに。。。
岩田雁之助 2005/04/19 23:22.08 (pl408.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>時計が修理から戻ってきたけど、ベゼルの色が変わってる・・・。う〜ん、なんでだ??
岩田雁之助 2005/04/19 23:20.46 (pl408.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>まおさん、こっちも先日、メール送っておきました〜。お絵描き掲示板よりも、最近は紙にちまちまとお絵描きしてまーす。
岩田雁之助 2005/04/19 23:19.00 (pl408.nas928.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、どうにか目が痒いくらいで済んでます。うう、花粉症恐い・・・。
まお 2005/04/06 10:27.52 (yahoobb218178110001.bbtec.net)
>さっきメール返信しました!ほんとすみませんでした。またお絵描きしに来ますね〜。
KEN1 2005/04/05 20:27.47 (usen-221x247x107x61.ap-us01.usen.ad.jp)
>もう底なしの沼からは逃げられないぞ。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
KEN1 2005/04/05 20:15.22 (usen-221x247x107x61.ap-us01.usen.ad.jp)
>3年前、そのまさかが、花粉症の始まりでした。
岩田雁之助 2005/04/05 19:03.27 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>今頃、ドラクエVにハマってる今日この頃。ああぁ、大切な休日が・・・。
岩田雁之助 2005/04/05 19:02.52 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>うわー!引きずり込まれる〜!
KEN1 2005/04/05 15:47.00 (wbcc1s09.ezweb.ne.jp)
>ふふふ、私がレンズ沼の中から手薬煉ひいて待ってるぞ。
岩田雁之助 2005/04/05 14:33.42 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>おざりんさん、ご無沙汰してますー!リンク修正しておきました!今後とも、よろしくです!
岩田雁之助 2005/04/05 14:33.14 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ななこさん、どもー!例の件、すんません、仕事なんで行けそうもないです・・・。申し訳ないです!
岩田雁之助 2005/04/05 14:31.34 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>まおさん〜、お久しぶりっす!メール出しときましたー。よろしくっ。
岩田雁之助 2005/04/05 14:29.35 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、確かに50mm辺り、気になってます。が!それはきっと、気のせいなのです!ええ!そうですとも!
岩田雁之助 2005/04/05 14:27.30 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ほんと、jinさんが近所に居なくてよかった・・・(コラコラ)。レンズ沼、本当に深そう・・・。
おざりん 2005/04/05 01:08.49 (ft-0620.tokyo.ip-link.ne.jp)
>ではでは。(`_´ )ゞ
おざりん 2005/04/05 01:08.22 (ft-0620.tokyo.ip-link.ne.jp)
>ホームページのフドレスが変わりました。岩田雁之助さん、お手すきの時にリンクの変更をお願いいたします。
おざりん (http://www.utopia-o.com/) 2005/04/05 01:07.15 (ft-0620.tokyo.ip-link.ne.jp)
>「へんたいポルシェ」のおざりんです。ご無沙汰しております。
きのみななこ 2005/04/04 22:38.03 (130.218.12.221.megaegg.ne.jp)
>がんちゃーん、メールしたよ。ここのメールアドレスでOKなの??
まお 2005/04/04 22:14.21 (yahoobb218178110001.bbtec.net)
>お久しぶりです…メール出そうと思ったけど、前のがどこか行っちゃって分からなくなったよ〜(汗)空でも良いので、お手数ですがメールを下さい。すみません(;;)
KEN1 2005/03/30 09:24.44 (wbcc1s16.ezweb.ne.jp)
>そろそろ50mmあたりの画角が欲しくなってくるんじゃない?
jin 2005/03/29 01:10.10 (155.168.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>たしかに、そうだね。今使ってるレンズで満足しているなら別に他のレンズを使う必要無いしね。「もっと固い方が」とか「もっと柔らかい方が」とかって思い始めると色々と試したくなるんよねえ・・・。
岩田雁之助 2005/03/28 22:25.31 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>木星会さん、先日はどうも!タイヤはまたRE-01Rになりそうです。お店がかなり勉強してくれたもんで・・・。Sタイヤ、一度でいいから履いてみたいんですけどねー。ホイール4つの保管場所が確保出来ません(笑)。
岩田雁之助 2005/03/28 22:23.44 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、う〜ん、周りにMマウントのレンズ持ってる人がいないんで、「レンズの違いでこんなに写りが!」って経験をまだしてないんですよねー。なので、自分でレンズを買い足すってのも、まだ必要性をあまり感じないんですよね・・・。
木星会 (http://fish.miracle.ne.jp/hinocl/) 2005/03/28 11:18.47 (p4206-ip01matsue.shimane.ocn.ne.jp)
>20日はお世話になりました、地元の方にも御礼をお伝えて下さい。タイヤは換えました?Sタイヤにしたら2秒は縮むと思います(^^)
jin 2005/03/27 23:50.08 (50.174.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>ズミクロンもいいっすよ。最近コシナから出たプラナーの方がかっちり現代的な写りをすると思うよ、たぶん・・・。
岩田雁之助 2005/03/26 01:30.38 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、いやぁ、クルマはほんと、買って良かったっすよー。人生変わりましたからね〜。・・・ズミルックスを使うと、また人生変わっちゃうかも・・・?ってか、ズミクロンは駄目っすか?
岩田雁之助 2005/03/26 01:29.36 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、上手いっ!座布団一枚!
jin 2005/03/24 23:41.22 (57.176.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>一巻の終わり・・・まさに君の車のケースと同じだね。ズミルックス使ったらハマること請け合いヽ(´ー`)ノ
KEN1 2005/03/23 17:04.01 (usen-221x247x107x61.ap-us01.usen.ad.jp)
>車の行き先が不安定になって変な所にでも突っ込んだら仕事どころではないので、チャッチャとタイヤを替えたほうがよろしいかと?
岩田雁之助 2005/03/20 08:10.31 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、あげませんっ(笑)。
岩田雁之助 2005/03/20 08:10.07 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、あー、なるほど。jinさんが近所にいたら、ヤバかったなぁ(笑)。レンズ借りてしまったら、一巻の終わりのような気がします(笑)。
(・⊥・)/ 2005/03/20 01:19.54 (closed-door hostname)
>ポーチかあいいですね、エッセンシャルオイル入れるのにちょうどよさげなので、ください(爆)
jin 2005/03/20 00:55.22 (192.173.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>近所に住んでいた広島のころだったら貸してあげたんだどなあ・・。
jin 2005/03/20 00:54.30 (192.173.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>うん、ぼくもライカレンズを買う前はそう思っていました。でも、一旦買い始めてしまうと、完全にマヒします。キミが車にお金を掛けているのと同じだよ。
岩田雁之助 2005/03/19 21:11.48 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>お待ちしてますよー!楽しみ楽しみ!
fujitaku@空冷大魔界 2005/03/19 20:36.53 (hkrbf72.hyogo-ip.dti.ne.jp)
>明日は広島へ行くぞ〜♪ 雁ちゃん!よろしくねv(^^)
岩田雁之助 2005/03/19 19:54.06 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>でも高いじゃないですかぁ、ズミルックスもズミクロンも・・・(涙)。気楽に使えなさそう・・・。
jin 2005/03/18 02:03.40 (136.174.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>ズミルックスは面白いぞおお・・・
岩田雁之助 2005/03/14 23:49.39 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、大事に至らなくて良かったっすねー!私は相変わらず、フォクトレンダーの35mm一本です!
岩田雁之助 2005/03/14 23:48.47 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、ライカ出てるッスか!ってか、かなり男臭い作品だと噂を聞きましたが・・・、ローレライ。
jin 2005/03/10 12:01.38 (126.166.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>いや〜〜、京都でおらいか様を落としてしまったよ(T_T)。フードが凹んだだけで済んで超幸運でしたが・・・。
(・⊥・)/ 2005/03/06 13:32.05 (closed-door hostname)
>昨日ローレライ見てきました、ライカでてたよ。最後の方でライカを部下に託すシーンは、ちょっとうるうるしました。
岩田雁之助 2005/03/03 14:34.19 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>去年の秋の台風で水没したあと、教えたよね?って、携帯番号もメアドも変わってないけど。
岩田雁之助 2005/03/03 14:33.26 (pl857.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>いや、携帯は変わってないよ??
ふたも (http://blog.livedoor.jp/youkisukisuki/) 2005/03/02 02:21.46 (ca202231164-10.urban.ne.jp)
>えっと・・・携帯新しくなったら・・・PCへ!!(笑)
岩田雁之助 2005/03/02 00:30.08 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>輝さん、らじゃーっ!
輝@静岡 2005/03/02 00:28.51 (p251.net220148067.tnc.ne.jp)
>&写真、THANK'Sでした! 新海作品、ワシも観たいですっ☆
輝@静岡 (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2005/03/02 00:27.30 (p251.net220148067.tnc.ne.jp)
>雁ちゃん、ブツ受け取ってます〜!連絡せんですんませんっ!
岩田雁之助 2005/03/02 00:12.57 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>27日はカートでぶいぶい云わせてました(笑)。「ほしのこえ」も観たいんですよねぇ〜。
camcam 2005/02/22 18:27.31 (yahoobb218115136138.bbtec.net)
>「雲のむこう、約束の場所」のDVD出てますよ、HPにも出てますが2/17。それよりサロンシネマで2/27の13時回が終わったあと新海監督の舞台挨拶があるそうです。
岩田雁之助 2005/02/22 08:26.51 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、お疲れ様です・・・。とか云いながら、今日はタカタに走りに行ってきます(笑)。晴れてよかった・・・。
KEN1 2005/02/21 22:21.32 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>休みが取れたら。来月はいそがしすぎ。(はぁ〜)
岩田雁之助 (http://www.kumonomukou.com/) 2005/02/21 20:45.16 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>camcamさん、ご無沙汰です。面白そうなのやってたんですね。う〜ん、TOHO緑井か、バルト11でやってくれないですかねぇ・・・。あ、もしかして、DVD出てませんか!?
岩田雁之助 2005/02/21 20:43.15 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、うっふっふー(ニヤリ)。っちゅーか、普通に何処か、写真を撮りに行きたいですねぇ。
camcam 2005/02/20 14:56.47 (yahoobb218115136138.bbtec.net)
>新海誠の「雲のむこう、約束の場所」見てきました。久々に良かったですわ。
KEN1 2005/02/19 08:35.00 (wbcc1s09.ezweb.ne.jp)
>ああ・・・くやしいなぁ。綺麗なお姉さまと一緒なのが・・・。
KEN1 2005/02/09 22:30.27 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>showBOOさんをくやしがらせたその写真こんど見せて
岩田雁之助 2005/02/09 21:27.03 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>いい写真かどうかは分からんですが、撮るのが楽しいッス(笑)。ああぁ、あの2本には、きっといい写真が・・・!
KEN1 2005/02/06 23:27.41 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>ところでいい写真撮れた?
KEN1 2005/02/06 23:26.23 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>でも、フィルムの巻き上げの確認て一度でも失敗しないとなかなか癖つかないから、最初の内にしてしまって良かったんじゃない。(その時にいいもん撮ってたら悲しいけど)
jin 2005/02/06 21:32.57 (64.181.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>でも、パトローネの中のフィルムはたるんでいるから装填時に巻き戻しレバーを巻いてパトローネ内のたるみを取らないとだめよ。そうしないと巻き上げレバー動かしても巻き戻しレバーは動かないからね。
岩田雁之助 2005/02/06 21:08.26 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>お〜う、成る程!ナイスアドバイスです!
jin 2005/02/06 17:40.39 (64.181.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>あらら残念でしたねえ・・・。巻き上げるときにちゃんと巻き戻しのレバーが一緒に回っているか確認しないといけませんね。
岩田雁之助 2005/02/06 01:00.51 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>やっぱり、写真はフィルム2本ほど、巻き上げに失敗してたようです。残念(涙)。
岩田雁之助 2005/02/04 23:50.00 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>輝さん、いやぁ、こちらこそ、いっぱい貰ったような気がしますよ〜。感謝感謝です!
輝@静岡 2005/02/02 21:52.35 (p012.net220148088.tnc.ne.jp)
>また、私も描かせていただきます〜。 ライカ&ポルシェ&ベリーさんにも、よろしく〜♪
輝@静岡 (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2005/02/02 21:50.58 (p012.net220148088.tnc.ne.jp)
>週末〜週明、お世話になりました!&早速オエビ投稿もありがとうございました!
岩田雁之助 2005/01/29 01:25.00 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>輝さん、週末はよろしくで〜す!既に広島は寒いっす(涙)。頑張ってエスコート(笑)させて頂きますっ!
岩田雁之助 2005/01/29 01:22.12 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>DEMさん、近日中にリンク復活させときます〜。ってか、お騒がせって感じですねぇ、例の件(汗)。
DEM 2005/01/26 15:05.39 (airh-37.urban.ne.jp)
>HP復旧しますた( ´ω`)ノ  というか、反応がないのでうやむやのうちに再開(ぁ
輝@静岡 (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2005/01/26 12:34.38 (p180.net220148066.tnc.ne.jp)
>週間天気予報、週末の広島、雪マークが〜! ぴ〜っ (><)
岩田雁之助 2005/01/25 21:32.42 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、すいません、勤務が完全に逆でした(涙)。お疲れ様でしたー、脳みそが溶けるまで寝てくださいっ!
jin 2005/01/25 20:28.09 (141.177.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>結局一回も顔見なかったなあ・・・。ああ、かなり疲れましたわ。明日は寝まくるぞ。
showBOO (http://www.multiburst.net/project-multiburst/) 2005/01/23 23:27.13 (nihfb-01p1-38.ppp11.odn.ad.jp)
>雁之助くんもブログ始めようよ〜〜
岩田雁之助 2005/01/22 13:42.21 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>そう云えば、私、ライトボックス持ってたなぁ。イラストを描くためのヤツだけど。
showBOO 2005/01/20 22:28.17 (nihfb-01p1-38.ppp11.odn.ad.jp)
>ええ、そこそこいいのにしました。後で買い直しもやなので。
KEN1 2005/01/20 20:19.16 (wbcc1s13.ezweb.ne.jp)
>ルーペそこそこいいものにした?
showBOO 2005/01/20 08:16.56 (nihfb-01p1-38.ppp11.odn.ad.jp)
>KEN1さん、「とどめ」ありがとうごいました(笑)その日にライボボックスとルーペを注文してしまいした。。。。
KEN1 2005/01/20 00:47.57 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>今時の一眼用のレンズはある程度揃ったので、M42マウントに走るのもいいかな?ここの沼も深そうで・・・
jin 2005/01/19 23:33.58 (usen-221x255x40x69.ap-us01.usen.ad.jp)
>M42マウントはかなり一杯レンズがあるから、それもハマりやすいですよね
KEN1 2005/01/19 01:05.12 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>しかしボディーが無いから・・・ズミルックス。でも、ペンタックスの一眼にアダプタかまして使えるJUPITER9は安くて面白そうだから欲しいです。
jin (http://www.shingai.com/r-d1/file/index.html) 2005/01/19 00:45.36 (usen-221x255x40x69.ap-us01.usen.ad.jp)
>でしょでしょ
KEN1 2005/01/19 00:25.55 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>見てたら、欲しくなってきた。
jin (http://www.shingai.com/r-d1/file/index4.html) 2005/01/18 23:58.34 (usen-221x255x40x69.ap-us01.usen.ad.jp)
>ここの掲示板を見るとレンズが欲しくなるぞ!
KEN1 2005/01/18 19:47.01 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>岩田さん、showBOOさんミノルタのレンズで撮った物でしたらリバーサルフィルムをお見せしますよ。
KEN1 2005/01/18 19:46.59 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>岩田さん、showBOOさんミノルタのレンズで撮った物でしたらリバーサルフィルムをお見せしますよ。
岩田雁之助 2005/01/18 15:26.41 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>あ〜、なるほど。そうやってレンズ沼にはまっていくのね(笑)。さっき、初めてプリントしてきたよ。レンズは最新だけど、ボディは40年前、なのにこんなに綺麗に写るんだねぇ・・・。なんか、感動してしまった。
showBOO (http://www.multiburst.net/project-multiburst/) 2005/01/18 09:23.58 (nihfb-01p1-38.ppp11.odn.ad.jp)
>雑誌のいい写真とかのスペックを見て、ズミクロンって書いてあったらほしくなるんだよね〜(^^;)
KEN1 2005/01/17 23:09.21 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>じゃ訂正 雁タンクの修理代と「比べたら」安いでしょ?<ズミクロン
岩田雁之助 2005/01/17 21:38.08 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>いやいや、雁タンクの修理を考えたら、ズミクロンは買えません(笑)。
KEN1 2005/01/17 20:06.23 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>雁タンクの修理代の事を考えたら安いでしょ?<ズミクロン
岩田雁之助 2005/01/17 02:13.56 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>輝さん、ご無沙汰してます!ウェルカム広島!29日は泊まり勤務なので、翌30日のお昼頃から対応可能です!31日は休みなので、一日中お相手出来ますよ〜。っちゅーか、原画展、一緒に行きましょう!
岩田雁之助 2005/01/17 02:11.49 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、BOOさん、jinさん。ライカ、買っちゃいました・・・。今、嬉しくて手当たり次第に撮りまくってるところです。レンズ沼にはまらないように、がむばります(笑)。レンズはズミクロンが欲しかったんですけど、高いんですもの・・・。
岩田雁之助 2005/01/17 02:10.03 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>みなとさん、先日はどうも!ロードスターの足回り、いい感じでしたねー。今度はサーキット、いかがです?
jin 2005/01/16 01:14.01 (99.170.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>車の次はカメラかあ・・・。ボクと同じ路線だねえ・・・。そのレンズ買ったら貸してくれい。そいえばボディはどうすんだい??
輝@静岡 (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2005/01/14 15:55.13 (p040.net220148071.tnc.ne.jp)
>で、雁ちゃんの御予定や如何に?? できたら会おうよ〜!
輝@静岡 (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2005/01/14 15:53.27 (p040.net220148071.tnc.ne.jp)
>1/29〜 3泊ほど広島入りの予定です。 原画展の追っかけと化します!
BOO (http://www.multiburst.net/project-multiburst/) 2005/01/12 00:41.11 (nihfb-01p1-38.ppp11.odn.ad.jp)
>カメラ買うのかい??。仲間入りですな〜〜(^^;)
KEN1 2005/01/11 22:24.18 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>いかんいかんまたまた暴発してしもうた。「ひょっとしてライカでも買うつもり?」 です。
KEN1 2005/01/11 22:21.46 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>ひょっとしてライカdemo買うつもり?
KEN1 2005/01/11 22:20.55 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>ひょっとしてでもライカ買うつもり?
みなと 2005/01/09 07:48.15 (yahoobb218120020008.bbtec.net)
>元気なのか。よかった。
岩田雁之助 2005/01/09 02:23.01 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ラヴィ!
camcam 2005/01/09 00:05.04 (yahoobb218115136190.bbtec.net)
>きみのためなら死ねる,買ってくれないから買ってしまったよおもろい!
camcam 2005/01/09 00:03.50 (yahoobb218115136190.bbtec.net)
>きみのためなら死ねる,
岩田雁之助 2005/01/08 00:39.43 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、あけおめでーす。車検お疲れ様です。クラッチですか・・・、ウチの雁タンク号、未だにクラッチノンオーバーホールです。そろそろやばい?ってか、ステアリングラックが壊れましたー!また個人輸入です(涙)。
岩田雁之助 2005/01/08 00:37.30 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>camcamさん、PSPも買ったですか!いいなぁ。っちゅーか、きみのためなら死ねる、早く買って下さいよぉ。・・・え?お前が買えって?(笑)
jin 2005/01/08 00:34.26 (18.174.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>うちの子は車検期限切れギリギリで工場に入庫しました。やばかったなあ・・・。 今回はクラッチがやばいかも・・。
camcam 2005/01/06 00:07.40 (yahoobb218115136067.bbtec.net)
>NINTENDO-DSはGB-ADVANCEのゲームOKよ。でもGBはカセットが入らない。削れば入りそうだけど。PSP買った、すごくきれい。
岩田雁之助 2005/01/05 23:39.44 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>hiyaさん、あけおめことよろです!そうですねー、さぞ壮観でしょうねぇ・・・。是非っ!
岩田雁之助 2005/01/05 23:38.34 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、24時間はちょっと・・・(汗)。兵庫から広島まで11時間でしたから、まだまだッスか!精進するッス!ウス!
hiya 2005/01/05 23:21.16 (cthrsm014229.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)
>雁之助さん、あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。広島の911をたくさん集めてみたいですねぇ(笑)
KEN1 2005/01/02 00:13.51 (a075046.ap.plala.or.jp)
>6時間なんてまだまだ序の口やで。10年ほど前に米原で12時間以上掛かった事が・・・その時は仕事があって運転してる先輩を残して新幹線で脱出。結局渋滞を抜けるのに24時間近く掛かったらしいです。
岩田雁之助 2005/01/01 13:12.22 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>・・・あ、くいさん、「メアド変わります」ってメールは頂きましたが、「変わったメアド」は聞いてませんでした(汗)。後で教えてください〜!
岩田雁之助 2005/01/01 13:10.00 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>チーさん、どうにか広島に戻って来ました〜。兵庫県脱出に6時間かかりました。恐るべし!国道2号線!でも、モチツキ楽しかったッス!今年も宜しくお願いします〜!
岩田雁之助 2005/01/01 13:08.47 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>くいさん、ご無沙汰してますー!あ、メアド頂きました。後で返事書いておきます。なんか、大変だったみたいですね(汗)。年末年始は遊び呆けます!
岩田雁之助 2005/01/01 13:07.48 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>明けましておめでとう御座います!今年こそはイケてる年にー!それでは皆様、今年も宜しくお願いします。
チー 2004/12/31 21:22.16 (218-251-52-2.eonet.ne.jp)
>無事帰り着いたか?
くい 2004/12/31 18:42.54 (c4s-nat.cty-net.ne.jp)
>ご無沙汰してます。年末もお仕事ですか?来年もよろしく!メルアド、変わったこと、言ったっけ??
岩田雁之助 2004/12/29 23:08.05 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>なーんか、右足の付け根にシコリがあるー。痛いっすー!なんだこりゃ。
岩田雁之助 2004/12/29 21:43.01 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、お仕事いらないっすー!!
岩田雁之助 2004/12/29 21:42.36 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、カンフーハッスル、ありえねー!いや、見たいっすけど(笑)。クリーニング屋を装った布団屋バトルのあと、本気で敷布団が欲しいっす・・・。やっぱりトゥルースリーパー?
KEN1 2004/12/28 18:09.15 (a071235.ap.plala.or.jp)
>で、原価は5000円ぐらい?<その布団
KEN1 2004/12/28 18:07.06 (a071235.ap.plala.or.jp)
>じゃ、お仕事をあげましょうか?
(・⊥・)/ 2004/12/28 17:11.19 (closed-door hostname)
>ドンキに低反発マット売ってたよ(笑)先日はおちかれさまですた。次はカンフーハッスルですか?(笑)
岩田雁之助 2004/12/28 16:37.00 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>2時間くらい、布団のセールスマンとやりあってました(笑)。いやぁ、ちょっと欲しかったなぁ、布団(笑)。でも、敷き布団定価50万が20万って云われても・・・。トゥルースリーパーでも買おうかな(笑)。
岩田雁之助 2004/12/28 16:35.23 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>D.さん、ステアリングありがとう御座いました!いやぁ、シブいっすよ〜。それでは、某所でよろしくですー!
D. 2004/12/27 02:37.38 (nmu-sinet-253.naramed-u.ac.jp)
>ステアリング付きましたな!よしよし!詳しくは年末に某所で!"SMOKY"はいろいろなVer.があるので聴き比べてみるがよし。
岩田雁之助 2004/12/26 12:47.33 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>木星会さん、ご無沙汰してます。でしょでしょ!すっごい楽しかったんですよー!転勤が無ければ、来年も参加したいッス!
木星会 2004/12/25 17:30.58 (p3038-ip01matsue.shimane.ocn.ne.jp)
>お久です今日、NHKで、12月5日の軽6時間耐久レースの事を放送してました、楽しそうですね(^^)
岩田雁之助 2004/12/25 14:27.15 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>・・・輝さん、広島には来ないんですか(笑)?あー、やっぱりビバップ、カッコイイなぁ・・・(鑑賞中)。
岩田雁之助 2004/12/25 14:24.10 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>輝さん、こんちあ!県民文化センター、職場から歩いて5分です。広島で原画展やるって、知りませんでした!これは行かねば、DVD-BOXも買って、また火が点きそうですし・・・(ニヤリ)。
輝@静岡 2004/12/23 23:10.06 (p160.net220148080.tnc.ne.jp)
>その前が名古屋。静岡で見たけど、もう名古屋も行く予定。鉛筆画がすごくいい!
輝@静岡 (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2004/12/23 23:08.11 (p160.net220148080.tnc.ne.jp)
>お久です!県民文化センターって、雁ちゃんの職場の近く??1月末にBEBOPの原画展あるんよ.
岩田雁之助 2004/12/23 01:21.47 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、らじゃー!ターミナルも期待ですが、寿司も期待してます(ニヤリ)。
岩田雁之助 2004/12/23 01:20.50 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>えー、KEN1さんのいけずぅ〜(笑)。
hotels (http://www.australia-online-travel.com/) 2004/12/21 04:14.45 (200.13.188.18)
>hotels
(・⊥・)/ 2004/12/21 02:19.07 (closed-door hostname)
>23日ブツよろしこですーm(._.*)mペコッ
KEN1 2004/12/14 21:15.42 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>いくらお世辞を言っても何もやらへんで(笑)
岩田雁之助 2004/12/14 00:09.01 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>え〜、失敗写真、殆ど無かったですよぉ〜。すげぃ!
KEN1 2004/12/11 17:54.26 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>下手な鉄砲もなんとやらですよ。ちなみに633枚撮ってましたデジカメでなきゃ出来ん枚数ですわ。
岩田雁之助 (http://www.anzu.sakura.ne.jp/~gannos/carrera/kei6h04.html) 2004/12/11 10:10.06 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ちなみに、レポートはこちら。
岩田雁之助 2004/12/11 10:09.21 (pl991.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、先日はお疲れ様でした!いや〜、写真上手いッスねぇ〜!レポート書くにあたって、選び甲斐がありましたよ〜!
KEN1 2004/12/10 19:29.55 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>おっとまた暴発しちゃいましたm(_ _)m 6時間耐久レースお疲れさま 雨男は誰ぇ<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ キョロキョロ
KEN1 2004/12/10 19:26.27 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>6時間耐久レースお疲れ <(・・ )(・_・)( ・・)ゞ キョロ
岩田雁之助 2004/12/06 01:48.20 (pl1100.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>タカタサーキットでの軽自動車6時間耐久レースに参加して来ましたー!すげー楽しかった!!レポートは、近日中に書きます!
岩田雁之助 2004/12/06 01:47.30 (pl1100.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>その映画、CMでよくやってますよねー。気になってます、はい。飯付きで誘ってくださいよー(笑)。
(・⊥・)/ 2004/12/05 15:37.54 (closed-door hostname)
>ありがとうです〜。ぱぱと映画見に行く話が出てるんだけど、時間合えば一緒に行きます?「ターミナル」っていうトムハンクス主演の映画なんですけど。興味あります?(笑)レイトショー狙いで行く予定です。
岩田雁之助@管理者 (http://www.anzu.sakura.ne.jp/~gannos/carrera/) 2004/12/04 21:16.03 (pl1100.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>メンテナンスは完了しました。2004年10月31日以前の書き込みを、過去の井戸端伝言板へ待避させました。
岩田雁之助@管理者 (http://www.anzu.sakura.ne.jp/~gannos/) 2004/12/04 21:12.48 (pl1100.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>只今から、メンテナンスを開始します。メンテナンス中は、書き込みが出来ませんので、ご注意下さい。
岩田雁之助 2004/12/04 16:34.43 (pl1100.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/さん、ご無沙汰でーす。行ってきたんですが、捕獲失敗(涙)。持ってきてないそうです・・・。取り敢えず、お試しセット(?)を捕獲しましたんで、何かの時に持参しますわー。
岩田雁之助 2004/12/04 16:32.19 (pl1100.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、そんなときこそビアンキでドライブっすよ!ビアンキ仲間と忘年会っすよ!私は、ポルシェ仲間と忘年会のため、年末に大阪まで行きます(笑)。
(・⊥・)/ 2004/12/04 02:41.10 (closed-door hostname)
>雁ちゃんちの会社でイベントやってるらしいのです・・・http://www.rakuten.co.jp/putiputi/476043/のクリスマスバージョンとhttp://www.rakuten.co.jp/putiputi/465154/473673/が欲しいのですが。。。お暇だったら捕獲しておいて頂けます?
jin 2004/11/29 19:04.50 (154.186.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>う〜ん、それほど忙しくはないのだが、プレッシャーの掛かる(要は慣れてない)仕事が多いので、お疲れ気味ではあるなあ・・・。
岩田雁之助 2004/11/25 16:23.25 (pl1100.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、乗らなさ過ぎっす!でも、忙しいっすもんねぇ・・・。こちとら、ヒューズがよく飛ぶようになって、ちょっと恐いッス。
岩田雁之助 2004/11/25 16:22.42 (pl1100.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>最近、呑んだ後にまた仕事してるなぁ〜、内緒ですけど(笑)。
jin 2004/11/18 00:58.50 (233.173.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>ビアンキ放置プレイしてたらバッテリー上がってしまったよおお (T_T)
KEN1 2004/11/17 20:54.35 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>4・5回は飲みに行けるかと。
岩田雁之助 2004/11/16 01:24.45 (pl1100.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、ども。いたたた、そのお金があれば、いいエンジンオイルが入れられたのにッ。・・・って思いません?私だけ(汗)?
岩田雁之助 2004/11/16 01:19.08 (pl1100.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>hiyaさん、28日は無理っす(涙)。次の機会に〜!
KEN1 2004/11/15 22:53.01 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>デジカメを濡らしてしまって修理に20.000円 o(ToT)o ダー お、お金が飛んでいくぅ〜〜
hiya 2004/11/11 22:30.56 (cthrsm006039.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)
>雁之助さん、28日を空けといてくださいね(笑)
岩田雁之助 2004/11/09 23:44.48 (pl1168.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>11月を乗り越えれば、きっと12月はッ!
岩田雁之助 2004/11/09 23:35.25 (pl1168.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>hiyaさん、先日はどうも!そうですね、年内にはきっと!雁タンク号も、もっと走らせてあげたいですし。
hiya@911SC 2004/11/08 20:56.16 (cthrsm008136.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)
>雁之助さん、はじめまして〜!ぽるぽる仲間を増やしていきましょう(笑)年内に遊びましょう。
岩田雁之助 2004/11/03 21:16.37 (pl1210.nas926.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>輝さん、ご無沙汰してますー!石けんを気に入って貰ったようで、よかったです〜。私も、愛用しちょります。香りがいいんですよね〜。須王さんにも、よろしくお伝え下さいまし。
輝@名古屋 2004/11/02 12:23.56 (a131019.usr.starcat.ne.jp)
>石鹸も使ったよ〜♪かなり惚れました!相方・須王明(←天然石鹸LOVE派)にも渡しました!
輝@名古屋 (http://www2.tokai.or.jp/d-core/) 2004/11/02 12:21.13 (a131019.usr.starcat.ne.jp)
>雁ちゃん、元気ですか?めちゃ遅ですがリンクさせてもらいました〜♪
岩田雁之助 2004/10/19 16:37.46 (pl920.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>大英帝国に留学される前に、もう一度!一緒に走りたいですね・・・!
岩田雁之助 2004/10/19 16:24.02 (pl920.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>D.さん、お互い、早く乗れるようになりたいですね・・・(遠い目)。
岩田雁之助 2004/10/19 16:23.29 (pl920.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、私も家電屋さんを回ってみたんですが、ほんと、CRTって無いですねー・・・。
岩田雁之助 2004/10/19 16:22.51 (pl920.nas927.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>うわっ!D.さん、レスポンス早っ!!
D. 2004/10/19 16:05.02 (nmu-sinet-155.naramed-u.ac.jp)
>そうだっ!俺も惡魔號に乗りたいという、ただそれだけなのだっ!頑張れフレーム修正!(涙)
KEN1 2004/10/13 00:39.19 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>ちなみにEIZOのモニター取り寄せ出来るか確認してもらってます。
KEN1 2004/10/13 00:36.33 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>つ、次はだれのモニターが・・・ ↓間違えてEnter押してもうた度々失礼しました。
KEN1 2004/10/13 00:30.57 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>TU
岩田雁之助 2004/10/12 23:09.54 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ほんとに、パソコンのモニターが壊れてしまった・・・!でも、友人から19インチのCRTを譲り受けて、復活!山口まで取りに行ってしまいました(笑)。
岩田雁之助 2004/10/12 22:26.13 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>masaさん、はじめまして!情報、ありがとう御座います!ううっ、嬉しいです・・・(涙)。しかし、既に海外のパーツ屋に発注してしまいました。スポーツ触媒がどんな感じになるか、こう御期待!
masa 2004/10/12 02:29.36 (yahoobb220036046020.bbtec.net)
>http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f27326936 に触媒が出てます ちなみに私は大阪の911に乗っているY氏の知人です 役に立てばと思いまして、、、
岩田雁之助 2004/10/11 12:55.25 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>なんとーっ!
KEN1 2004/10/11 06:15.36 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>EIZOもう生産完了のようです.
岩田雁之助 2004/10/11 01:54.20 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ってなわけで、今日はライブハウスに行ってきました〜!ハシケン最高!我那覇美奈サイコー!くうぅっ、たまらん!
岩田雁之助 2004/10/11 01:49.31 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、そうなんですよねー、「退屈な主題は無い、あるのは退屈な精神だけだ」って事なんですよねー。でも、明らかに間違ってる事象に、こっちが我慢せにゃならん状態が、我慢なりませんっ(笑)。
岩田雁之助 2004/10/11 01:48.10 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、最近、ほんとCRTって少ないですよねー。確か、EIZOが17インチをまだ作ってたような・・・。
岩田雁之助 2004/10/11 01:47.19 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ステアリングは、取り敢えずmomoボス入手しまして、車検後に私が交換しようと目論んでおります(ニヤリ)。
岩田雁之助 2004/10/11 01:46.24 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>触媒なしだったとは、かなり驚きました(汗)。よく、今まで、車検に通ったものです・・・。取り敢えず、海外通販で、スポーツキャタライザーを発注する事に決めました。どーなることやら。
岩田雁之助 2004/10/11 01:43.54 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>D.さん、どもども!惡魔號の件は、fujitakuさんとこの掲示板で拝見しました。ほんと、災難ですよね・・・。無事、復活する事を祈っております!
jin 2004/10/11 01:20.17 (p1198-ipbf08kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)
>話のネタができておいしいぢゃん、って位に考えな。長い一生のうちのほんの些細な出来事だよ、そんなこと・・・。要はあなたの考え方ひとつ・・・。
KEN1 2004/10/11 00:19.22 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>17インチCRTのモニターでいいのがもう売って無いかも。さてどうしよう・・・
KEN1 2004/10/11 00:19.17 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>17インチCRTのモニターでいいのがもう売って無いかも。さてどうしよう・・・
D. 2004/10/10 18:34.28 (nmu-sinet-155.naramed-u.ac.jp)
>ちなみに惡魔號はもっと悲劇的で、オカマ掘られてフレーム修正中。そういえばステアリングは付けた?
D. 2004/10/10 18:33.47 (nmu-sinet-155.naramed-u.ac.jp)
>触媒ナシはいけませんなあ(笑)。車検がOKなら良いような気もするが、やはり環境には、ね。新たな話題希望。
D. 2004/10/10 18:32.34 (nmu-sinet-155.naramed-u.ac.jp)
>ま、怒らない怒らない。恐らく一つ間違いが。それは、たとえ新車でも同様の怠慢であろうってこと。(苦笑)
岩田雁之助 2004/10/10 15:55.41 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>また、個人輸入で引っ張ってくるか、国内にある中古触媒を探すか、検討中・・・。話題に事欠かないなぁ、私の雁タンク号(涙)。
岩田雁之助 2004/10/10 15:54.55 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>驚愕の事実が発覚!私のクルマ、触媒が付いてないらしい!触媒っぽい形の物は付いてるが、中身はストレートパイプだったそうです!・・・O2センサーも付いてないので、エアフロの不調に対してダイレクトに症状が出ちゃう、と。
岩田雁之助 2004/10/10 15:52.22 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>生半可なエロサイトじゃ、この熱い心は収まらないッスー!!
jin 2004/10/09 22:00.17 (74.164.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>チミは自分の中で気持ちを「盛り上げる」タチだからなあ・・。怒りが新たな怒りを心に灯させてしまううんだね。 まあ、エロサイトでも見て気を紛らわしなさい・・・ヾ( ̄ε ̄。)
岩田雁之助 2004/10/09 12:22.12 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>今になって、手が痛い。あたたたた(涙)。
岩田雁之助 2004/10/09 11:43.45 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>この思いの丈を日記に書こうと思ったら、あまりにも腹が立って腹が立って、言葉が出て来ません(笑)。落ち着いたら書きましょう。
岩田雁之助 2004/10/09 11:29.07 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ううぅ、久しぶりに壁殴ったら、また穴が空いてしまった・・・。益々敷金が・・・(涙)。
岩田雁之助 2004/10/09 10:55.54 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、新天地で苦労されてるんですね・・・(涙)。こっちは仕事が忙しい上に、クルマのトラブルが多くて、ちょっとヤバいです(汗)。シトロエンBXを廃車にしたときの田中むねよし氏の心情です(何じゃそりゃ)。
岩田雁之助 2004/10/09 10:54.06 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、そりゃあそろそろ寿命ですよ・・・、ふっふっふ(ニヤリ)。
岩田雁之助 2004/10/09 10:53.30 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ポルシェエマージェンシーサービスの馬鹿野郎!この前、出動断ったばっかりなのに、また断ろうってのかよ!・・・お金、払ってるのになぁ・・・。所詮、新車でポルシェを買えない奴の扱いなんて、こんなモンなのかな。
jin 2004/10/08 00:20.21 (122.186.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>で、TOP画面はいつ変わるのかな? ボクはこっちにきて体重が落ちました。
KEN1 2004/10/07 16:03.16 (usen-221x247x107x58.ap-us01.usen.ad.jp)
>う、うちのパソコンのモニターもピクピクしだしてきたぁ〜.
岩田雁之助 2004/10/05 23:14.51 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>夜中だと云うのに、自分で入れたコーヒー牛乳が美味い!横綱あられが美味い!太るぅ〜。
岩田雁之助 2004/10/04 13:19.35 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>あはは、笑えない〜(涙)。今日、修理に出そうと思ったんですけど、担当メカニックさんが休みで、出すの断念。あ〜、なんか面倒くさくなってきたっすー。
jin 2004/10/03 21:49.55 (10.164.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>自爆テロと思われたな・・・間違いないっ
岩田雁之助 2004/10/01 07:49.52 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>KEN1さん、あ、なんかその話、聞いたことがありますぞ!いやぁ、JAF万歳ですわー。
岩田雁之助 2004/10/01 07:49.10 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、その通り(笑)。店の前でバックファイヤーしちゃって、大慌てで店員さんが出て来ました。平謝りしました(汗)。
KEN1 2004/10/01 00:39.10 (a075024.ap.plala.or.jp)
>自分は入ってませんがJAFは今年2回もお世話になったぞ。しかも仕事中に。入ってる人がいて助かったけど。
jin 2004/09/30 00:53.46 (142.185.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>天下一品?? 
岩田雁之助 2004/09/29 23:32.45 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>いやぁ、JAFって凄いっすねー。入ってて良かったなー、JAF。うんうん。
岩田雁之助 2004/09/29 23:32.05 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>凄いタイムリー(笑)!実はさっき、雁タンク号、ラーメン屋の駐車場で不動!しょぼーん。
DEE (http://www.naruse.com) 2004/09/29 23:13.13 (d6.inarafl1.vectant.ne.jp)
>どうした雁ちゃん!台風に吹っ飛ばされたか?女にふられたか?!
岩田雁之助 2004/09/23 17:17.21 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ぎゃーっ!!
jin 2004/09/22 01:59.58 (31.177.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>そのモニターの現象はボクもあったぞ。もうしばらくでお亡くなりになるサインです。
岩田雁之助 2004/09/21 20:41.53 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ややっ、いずみさん、ご無沙汰ですー。台風大変でしたね。福山で9時間は、かなり厳しいッスね(汗)。私は、思いっきり勤務で、これはこれで大変でした(笑)。久しぶりに走りに行きたいですねー。
いずみ 2004/09/21 16:32.38 (yahoobb220052020008.bbtec.net)
>お久しぶりです。あの台風の時から4日間、広島に遊びに行っておりました。福山駅で9時間も待って半泣きでしたけど(^^;広島は良いトコですね〜
岩田雁之助 2004/09/21 14:38.11 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>富山とは、遠いですねぇ・・・。ご結婚おめでとう御座います!・・・いいなぁ。
大黒屋 2004/09/21 10:17.14 (pl063.nas312.toyama.nttpc.ne.jp)
>富山に引っ越して半月・・・さすがに近所で道に迷うことはなくなったが、店が中国地方にない店ばかりで何を何処へ買いに行けば良いのかさっぱりですじゃ
大黒屋 2004/09/21 10:15.21 (pl063.nas312.toyama.nttpc.ne.jp)
>こっちはカミナリ多いらしいのでちと不安ですよ。・・・職安にも人が一杯でかなり不安ですよ。でも結婚したので頑張ります(涙)<楽しいやら苦しいやら
岩田雁之助 2004/09/19 16:23.45 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ちなみに、実家に雷が落ちたそうで、テレビとビデオが壊れたらしい・・・。
岩田雁之助 2004/09/19 16:23.08 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>パソコンのモニター、寿命が近いかも・・・。「ビキッ」「ピシッ」と、偏光が揺れる〜(汗)。
岩田雁之助 2004/09/19 16:22.21 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>う、頑張って絵描きます〜(笑)。
jin 2004/09/15 23:47.42 (17.183.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>今度のTOPページは昆虫の写真にしましょう。もしくは貝とか・・・。
岩田雁之助 2004/09/15 19:53.09 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>優玲さん、ご無沙汰してますー。コミケって、知り合いがいても気が付かんッスよねー。人多過ぎて(笑)。
優玲 2004/09/15 17:29.19 (apac-nc01-o.oracle.co.jp)
>コミケに来ていたとは…。俺は1日目と3日目に中をうろついてました( ´∀`)
優玲 2004/09/15 17:28.26 (apac-nc01-o.oracle.co.jp)
>|д゜)コソーリ
岩田雁之助 2004/09/13 19:11.54 (pl161.nas924.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ぎっくーっ!!
jin 2004/09/13 01:38.41 (32.180.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>TOPpageはなぜ木の写真になったの? これはいつ変わるのかしら・・??
岩田雁之助 2004/09/12 22:06.00 (pl134.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>そう云えば、去年だったか一昨年だったか、「また萬福の餃子が食べたいッスよ」ってな話をしてたら、萬福のおいちゃんが「また作れるようになるかも知れん」みたいな事を云ってましたねー。もしかしたら、移転を考えてたのかも。
岩田雁之助 2004/09/12 22:04.02 (pl134.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ハイジさんはじめまして。実は、私も探しているところなんですよ。萬福って、いつもパチンコ屋に振り回されて、店潰しちゃいますよね(汗)。以前は宇部にあったので、次は何処なんでしょう・・・。
ハイジ 2004/09/12 21:42.51 (asf-cable.c-able.ne.jp)
>小野田市のラーメン屋萬福。私も大好きでもいまないでしょ。どこに新しい店をだされたのかしら。ごぞんじないですか?
岩田雁之助 2004/09/10 22:24.15 (pl134.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>くいさん、地震多いですね。気を付けて!って、何をどう気を付ければいいのか・・・。とにかく、防災の準備だけはっ!
岩田雁之助 2004/09/10 22:21.52 (pl134.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(・⊥・)/ ヤァさん、う〜ん、今日、試しに電源入れてみたんですけど、やっぱり無理っぽいっすー。明日、また挑戦だ!
くい 2004/09/10 19:44.11 (c4s-nat.cty-net.ne.jp)
>毎日のように,夜中に地震が来て,目が覚めて,現在,寝不足ですぅ。。。
(・⊥・)/ ヤァ 2004/09/09 14:36.25 (closed-door hostname)
>天日干しして、また雨に降られないようにね(笑)
岩田雁之助 2004/09/08 22:17.27 (pl134.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>でも、メモリーは吹っ飛んだのよね・・・(涙)。
岩田雁之助 2004/09/08 21:19.17 (pl134.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>携帯電話、変えました〜!SO506iCが欲しかったんですけど、何処も品切れだったんで、SO213iにしました〜。preminiだい!
岩田雁之助 2004/09/08 21:18.00 (pl134.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ややっ、もーしゃさん、ご無沙汰です〜。元気・・・、じゃあないっすね(笑)。仕事が忙し過ぎっすわー。
岩田雁之助 2004/09/08 21:17.22 (pl134.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>くいさん、地震で被害はありませんでしたか?津波警報も出てましたもんね〜。取り敢えず、くいさんが無事でなによりですわ。
岩田雁之助 2004/09/08 21:16.24 (pl134.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>まおさん、どうもまだ、ベリーさんは体調が悪い模様。いっぱいなでなでしたら、早く治りますかねぇ?
もーしゃ 2004/09/08 01:11.14 (g057238.ppp.dion.ne.jp)
>おひさしぶりです。お元気ですか?
岩田雁之助 2004/09/07 14:13.47 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>雨がっぱなんか、買いに出なきゃよかった・・・。
岩田雁之助 2004/09/07 14:06.29 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>台風で外出たら、携帯落としてしまいました。あああ、絶対見つからんだろうなぁ・・・。携帯電話って、個人情報のかたまりで、失くすと非常に恐いね・・・。
くい 2004/09/06 19:33.54 (c4s-nat.cty-net.ne.jp)
>近畿地方を襲った地震は,怖かったですぅ。。三重県って東海地方だけど、近畿圏にもなるみたい。
まお 2004/09/04 21:09.51 (yahoobb218178110001.bbtec.net)
>出産で体力が落ちたところを、病気にやられたのかな?早く治るといいね!
岩田雁之助 2004/09/04 18:07.41 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ちなみに、ベリーさん、ついこの前、仔猫を産んだ模様。相当体力を使うらしく、目やにやらよだれやらでボロボロでした・・・。あうぅ。
岩田雁之助 2004/09/04 18:06.21 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>まさかっ!・・・あ、そ、そうかも(汗)。あのでっぷり感は、ボリーさんかも・・・。って、よくわかりましたね〜?すげぃ!
まお 2004/09/04 00:17.39 (yahoobb218178110001.bbtec.net)
>お元気ですか〜?お絵描きして来ましたよ〜♪そう言えばずっと前から気になってたんだけど、「ベリーさん遠影」って、ボリーさんじゃ…。
岩田雁之助 2004/08/31 18:51.17 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>クルマのタイヤ換えます〜。ブリジストンのRE-01Rだいッ!うふふふ。
岩田雁之助 2004/08/31 18:49.21 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>そーなんですよ、寂しいったらもう。
jin 2004/08/31 00:05.09 (140.171.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>あれ?誰か会社やめたの?  
岩田雁之助 2004/08/17 14:05.02 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>Verratくん、ご無沙汰!コミケ会場では、会う時間作ってくれてさんきゅ!すまんのー、開始の拍手しか聞かないで(汗)。今度は、山口で会おう!
岩田雁之助 2004/08/17 14:03.17 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>今朝方、旅から帰ってきましたー。広島-東京-静岡-名古屋-広島走破で、およそ1,900km!いやぁ、我ながら馬鹿ですねー(笑)。でも楽しかった!
Verrat 2004/08/16 01:17.24 (l204089.ppp.asahi-net.or.jp)
>夏コミ初参加、お疲れさまでした。あまり話もできなく残念でした。今度は、締めの拍手も聞くように(笑
岩田雁之助 2004/08/14 03:06.29 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>突然でナンですが、岩田雁之助、今から旅に出ます。中部・関東方面で広島ナンバーのぽるちぇが走っていたら、優しくしてやって下さい(笑)。では、行って来ま〜す。
岩田雁之助 2004/08/07 22:18.03 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>松江の応援から戻って来ましたー。式典、お疲れ様でした。毎年、ピーカンですよねぇ。こっちなんて、突然の雨に雷!雨男は誰だー!!
jin 2004/08/06 23:19.33 (235.171.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
>お、入れ違いかあ・・・。今日の式典の応援に行ってたんだよ、わし・・・。
岩田雁之助@松江出張中 2004/08/06 00:42.46 (pl375.mas2301.o-tokyo.nttpc.ne.jp)
>jinさん、ほんとお世話になりました。jinがいなければ、私はぽるちぇを買う事もなかった事でしょう〜。びあんきのイベント参加のときは、是非、お声がけを!会場に襲撃しますゆえ(笑)。
岩田雁之助 2004/08/06 00:40.35 (pl375.mas2301.o-tokyo.nttpc.ne.jp)
>しぇとさん、そーなんですよー!色々あったんですよー。で、まだ色々あるんですー(涙)。結構、ツライっす。忙しくて遠出も出来ないし。つまんないっす!
jin 2004/07/30 22:06.24 (61.117.170.2)
>東京着きました。いろいろと世話かけました。
しぇと 2004/07/30 21:52.40 (hrs2-p49.flets.hi-ho.ne.jp)
>お久しぶり!雁タンクあのあといろいろメンテ大変だったみたいね〜、今シルバーの930取り掛かってるけど暑くて進まない・・
岩田雁之助 2004/07/29 14:13.24 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ベランダに干してた布団が、地面に落ちた・・・(涙)。
岩田雁之助 2004/07/29 14:12.58 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>くいなさん、ども!閉鎖の件、了解しちょりまする。近日中に撤去しときますわー。台風がやってきそうですねー、気をつけて!
岩田雁之助 2004/07/29 14:11.33 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、灯油は無事、自宅へ運び込みましたぞ!・・・今、夏なのに(笑)。
秧鶏 2004/07/25 03:09.36 (proxy18.rdc1.kt.home.ne.jp)
>↓の続き。ウチ閉鎖いたしました。今までありがとうございました。リンク撤去お願いいたしますm(_ _)m
くいな 2004/07/25 03:08.34 (proxy18.rdc1.kt.home.ne.jp)
>大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか?実は…
jin 2004/07/23 19:18.18 (104.38.205.61.west.flets.alpha-net.ne.jp)
>寮の駐車場が抽選なんよねえ・・・。なんとしても当選しなくては・・・。ところで灯油は運んでくれないらしいのもらってやってください。
岩田雁之助 2004/07/23 13:28.09 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>うぅ、jinさん、寂しくなります(涙)。向こうでもビアンキ乗り回して下さい〜!
jin 2004/07/21 02:42.15 (50.48.205.61.west.flets.alpha-net.ne.jp)
>今日は来てくれてありがとうでしたm(_ _)m
岩田雁之助 2004/07/18 05:21.41 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>もう観て来たんですか!camcamさんが高評価、って事は、これは観に行かねばなりますまい!
camcam 2004/07/17 23:28.26 (yahoobb218115136230.bbtec.net)
>映画、スチームボーイ見てきました。マニュアックで面白いです。
岩田雁之助 2004/07/17 22:01.11 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>9年ぶりにバスケやって、身体がバラバラになりそう・・・。でも、なんかいい休日だったなぁ。
岩田雁之助 2004/07/13 16:58.33 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>くいさん、暑いですね〜。梅雨も明けて、きっとあっという間に秋になることでしょう〜。お子さんによろしく(笑)。
くい 2004/07/11 19:30.05 (c4s-nat.cty-net.ne.jp)
>気がつけば7月です。元気そうですね。子供2人についに背を抜かれてしまいましたわ〜。
岩田雁之助 2004/07/10 00:14.08 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>明日も仕事だけど、自宅で晩酌〜。エビスとビーフジャーキー。枝豆の方が良かったかなぁ。うぃっく。
岩田雁之助 2004/07/06 10:19.36 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>fujitakuさん、本当に残念です。次こそは!
fujitaku 2004/07/05 20:41.03 (pppbf269.hyogo-ip.dti.ne.jp)
>雁ちゃん。ミッドナイトRUN&朝駆けは社員旅行で残念でした。次回また会おう!
岩田雁之助@実家 2004/07/03 12:18.11 (pl320.mas2301.o-tokyo.nttpc.ne.jp)
>やっと休みが取れて帰省中〜。ひたすら暑いっす・・・。
岩田雁之助 2004/06/27 23:45.45 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>D.さん、それ、実に耳寄りな話!メール送ります〜。
D. 2004/06/27 11:12.58 (nmu-sinet-237.naramed-u.ac.jp)
>屋負奥で安く買ったナルディ余ってるよ。BMWにつけようと思ってたけど親父が要らないって言ったやつ。38パイ。ボスは別に要ると思うけど、安く譲りまっせ。
壽 剛進 (http://www.magical-try.com/h) 2004/06/15 19:14.47 (p1116-ipad04kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp)
>楽しめるお知らせです!
岩田雁之助 2004/06/13 23:56.20 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>・・・(想像中)。むむぅ、そのハムスター、相当かわいいッス!スパシーバ!
(。・_・。)ノ 2004/06/13 03:17.12 (closed-door hostname)
>そうかもしんない、最近スパシーバ!って叫んでる
岩田雁之助 2004/06/12 19:17.39 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ロボロフスキーくんにヨロシク!って、ロシア人(笑)?<ハムスターくん
(。・_・。)ノ 2004/06/12 18:23.45 (closed-door hostname)
>見つかってないので、二号さんが来ました(笑)
岩田雁之助 2004/06/12 18:21.55 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>大脱走中のハムスターくん、発見しました(笑)?
(。・_・。)ノ 2004/06/12 17:47.40 (closed-door hostname)
>うちのハムは、つままないでくださいね、一口サイズですけど
岩田雁之助 (http://www.anzu.sakura.ne.jp/~gannos/cgi-bin/oekaki/oekaki.cgi) 2004/06/11 23:00.23 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>まおさん、ご無沙汰!お絵描きありがと!イイネイイネ!ガムは・・・、染みみたいになって、ガチガチに固まります。乾燥機回しちゃったもんで、被害拡散。がっくり・・・。
岩田雁之助 2004/06/11 22:57.16 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>おのけんさん、色々モディファイしちょるじゃないですかー!フロントスポイラーとか、カッコイイっすよ!
まお 2004/06/11 17:28.23 (yahoobb218178110001.bbtec.net)
>お久しぶりです。お絵描きで遊んでみましたよ!ガム、洗うとどんな風になるんですか?
おのけん 2004/06/06 17:27.38 (caramel246.kci.ne.jp)
>私のは、同シリーズの中ではもっともありふれた色なので、個性が出にくいんですよね。^^;
岩田雁之助 2004/06/03 00:52.16 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>おのけんさん、どーです!かなりの出来ですぞ!おのけんさんのBMWも、一枚どうです?
岩田雁之助 2004/06/03 00:51.32 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ふたも、結構直近なのな。健闘を祈る。・・・多分、仕事だ、わたしゃ。
岩田雁之助 2004/06/03 00:49.31 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>(。・_・。)ノさん、そーです、全損です。保険は効かない〜(涙)。
おのけん (http://onoken.oops.jp/) 2004/06/03 00:01.26 (p1172-ipbf615marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
>お久しぶりです。setoさんの雁タンクイラスト、かっこよいですねぇ。まさに絵になるクルマですね!!
ふたも (http://sinmanga.hp.infoseek.co.jp/) 2004/06/02 12:43.17 (ca202231167-39.urban.ne.jp)
>↑・・・宣伝です・・・参加者・・・広告・・・共に募集中ですm(__)m
(。・_・。)ノ 2004/05/30 23:37.33 (closed-door hostname)
>全損ってやつでつか?
岩田雁之助 2004/05/29 12:26.45 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>胸ポケットにガムを入れたまま、洗濯して乾燥機まで回しちゃったー!・・・洗濯物全滅です(涙)。
岩田雁之助@管理者 (http://www.anzu.sakura.ne.jp/~gannos/carrera/) 2004/05/18 09:53.08 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>メンテナンスは完了しました。2004年4月30日以前の書き込みを、過去の井戸端伝言板へ待避させました。
岩田雁之助@管理者 (http://www.anzu.sakura.ne.jp/~gannos/) 2004/05/18 09:49.52 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>只今から、メンテナンスを開始します。メンテナンス中は、書き込みが出来ませんので、ご注意下さい。
岩田雁之助 2004/05/17 21:12.36 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>って、富山!?
岩田雁之助 2004/05/17 20:35.28 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ご無沙汰してまーす、大黒屋さん。相変わらず、雁タンク号に乗ってますよ〜。黒に見える青です(笑)。では、何処かの街角で〜。
大黒屋 2004/05/17 19:00.16 (3d484-072.tiki.ne.jp)
>生きちょるかいの?(笑)先日後ろから雁タンクと同じ車が来たので思い出しました。ちなみに島根ナンバーやったわ(笑)黒に見えるムラサキだったっけ?(逆か(汗))んでわまたいつか〜
岩田雁之助 2004/05/17 00:25.50 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ギャーッス!
jin 2004/05/16 22:58.14 (133.53.205.61.west.flets.alpha-net.ne.jp)
>ヲマエもなあ〜〜(´。`)
岩田雁之助 2004/05/16 08:40.11 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>雨が降る〜、柳井は大雨〜。ってなわけで、カート中止!(。・_・。)ノさん、お昼ご飯友の会参加希望です(汗)。メールしときますー。
岩田雁之助 2004/05/16 08:39.16 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>しぇとさん、昨日はどうも!雁タンク号を描いてもらって、ほんとありがとう御座いました!でも、自動車税、ツライっすよ・・・。後日、頂いたイラストはサイトに載せさせて頂きます!
(。・_・。)ノ 2004/05/16 04:38.33 (closed-door hostname)
>中止になったら、お暇?ぱぱとお昼食べようって話あるので、暇だったら連絡してね〜
ベルボしぇと (http://www.pat.hi-ho.ne.jp/se-to/) 2004/05/16 03:51.16 (pl200.nas521.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>帰りに後ろからGUNTANK見てコイツを描かせてもらったんだな〜と、なんとも言えない気分でした、やっぱいいな〜いつか所有したい けど自動車税はつらいね
岩田雁之助 2004/05/15 23:21.25 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>あ、雨男発見。
岩田雁之助 2004/05/15 23:20.16 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ううぅ、既に酷い雨が・・・。駄目か!?明日はカート駄目なのかーッ!?
jin 2004/05/15 23:15.19 (215.38.205.61.west.flets.alpha-net.ne.jp)
>今日、テニスに出かけたら家を出た途端雨が降り出した。自分のことだったのかあ・・・_| ̄|○
岩田雁之助 2004/05/15 13:23.23 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>えー!こんな品行方正を絵に描いたような人はいないのにー!
jin 2004/05/15 12:30.15 (215.38.205.61.west.flets.alpha-net.ne.jp)
>ま、日頃の行いかと・・・(-人-)ナームー...
岩田雁之助 2004/05/15 12:29.19 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>明日はカートに行こうと思ったのにー!なんなんだ、降水確率100%ってー!うわーん!!
岩田雁之助 2004/05/13 13:49.04 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>Hiro。さん、(。・_・。)ノさん、ありがとう御座いますううう〜!って、おぢちゃん云うなー(涙)。
岩田雁之助 2004/05/13 13:46.45 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、そんなときこそ、趣味のカメラを満喫ですっ(笑)。
(。・_・。)ノ 2004/05/10 23:49.44 (closed-door hostname)
>おぢちゃんになったのね、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
Hiro。 2004/05/10 23:39.47 (p2165-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp)
>先日は、お疲れでした。そして誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
jin 2004/04/29 18:08.27 (181.59.112.219.ap.yournet.ne.jp)
>ボクはとてもヒマです・・・それもどうかと・・・
jin 2004/04/29 12:31.58 (181.59.112.219.ap.yournet.ne.jp)
>ボクはとてもヒマです・・・それもどうかと・・・
岩田雁之助 2004/04/29 01:18.56 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>ううぅ、凄く忙しいっす。シンドイっす・・・。なんだかなー。
岩田雁之助 2004/04/29 01:18.26 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>fujitakuさん、先日はありがとう御座いました!やっぱ、みんなで何処かに行くのは楽しいなぁ〜。
岩田雁之助 2004/04/29 01:17.47 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>D.さん、完全に回転数が上がってるみたいですわ。完全暖気後のアイドリングは、1,200rpm・・・、かなり高い〜。アイドリングスタートで、加速して行きます(笑)。
岩田雁之助 2004/04/29 01:14.58 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、ねこぢる年でしたか(笑)!
岩田雁之助 2004/04/29 01:14.28 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>くいさん、私のクルマも、キーのひねり具合によって、クーラーの電源が入ったり入らなかったり(汗)。まぁ、私のクルマは古いですからしゃーないんですが、くいさんとこはスカイ○インだし・・・。う〜ん。
fujitaku 2004/04/22 07:00.32 (pppbf380.hyogo-ip.dti.ne.jp)
>DMEリレーだったの。基本中の基本の定番トラブルだったのね。笑 25日は某所で会おう!
D. 2004/04/19 21:21.03 (nmu-sinet-237.naramed-u.ac.jp)
>あと、本当にアイドリングが上がってる?メーターだけやたら上がっている時は発電機のレギュレータもチェック。電圧16Vくらいまで上がってたらタコメータがタコ踊りするよ。フリッパーズギター知らんか…数年の世代差を感じる(苦笑)
D. 2004/04/19 21:14.21 (nmu-sinet-237.naramed-u.ac.jp)
>ピンホール”が”ほとんどで、の間違い。今日はまだ研究室で仕事ちう。明日朝家を出たら、次に帰れるのは土曜日!
D. 2004/04/19 21:12.58 (nmu-sinet-237.naramed-u.ac.jp)
>ふふん。やっぱりそうだったか♪DMEリレーの予備は930乗りの必須品よ。ちなみにハンチングはガスケットのピンホールはほとんどで、季節が変わると治っちゃうけどね。こっちはHIDのヒューズが飛んで夜乗れな〜い(号泣)
jin 2004/04/17 23:14.44 (15.59.112.219.ap.yournet.ne.jp)
>なんだっけ??? ねこぢるじゃなかったっけ?
くい 2004/04/17 19:25.09 (c4s-nat.cty-net.ne.jp)
>車種をいっちゃおう。。旦那の車、スカイ○インです。あれは設計ミスだ!リコー○したほうがいい。
岩田雁之助 2004/04/17 17:07.24 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>おのけんさん、どうでした?TIサーキット!今度は、走行会に一緒に行きましょうよ〜!
岩田雁之助 2004/04/17 17:06.48 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>くいさん、ご無沙汰です〜。キューブキュービックって、ステップワゴンより小さかったんですね〜。ところで、キーケースが当たってエンジンが止まったってのは??
岩田雁之助 2004/04/17 17:04.30 (pl683.nas925.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、来年の干支は何でしたっけ(笑)。
おのけん (http://onoken.oops.jp/) 2004/04/15 19:21.41 (oskbgate.zyyx.jp)
>お久しぶりです。4/17、TI走ってきます。HPもリニュしたので遊びに来てください!
くい 2004/04/12 19:45.43 (c4s-nat.cty-net.ne.jp)
>おひさです。唐突ですがステップ君を手放し、キューブキュービックに変えます。車庫でぶつけたのがきっかけで乗りよいサイズに変えました。
jin 2004/04/06 02:15.04 (19.58.112.219.ap.yournet.ne.jp)
>来年の年賀状なんかがお勧めです(´。`)
岩田雁之助 2004/04/04 23:42.46 (pl1093.nas923.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>D.さん、ほんと、会えなくて残念でした〜(涙)。なるほど、DMEリレーですか。フューエルポンプの駆動に関わるリレーなんですよね?DMEリレーが原因なら、安く済みそう・・・(嬉)。
岩田雁之助 2004/04/04 23:40.40 (pl1093.nas923.m-hiroshima.nttpc.ne.jp)
>jinさん、てへっ。次は何を描きましょうかねぇ〜。山口県、いいでしょー(笑)。
D. 2004/04/03 04:26.47 (d6.inarafl1.vectant.ne.jp)
>会えなくて残念でした。次回は必ず!ところで、大規模修理の前に定番のDMEリレーは見た?まだなら新品を一個買って付け替えてみたら。外れでも常備しておいたらいつか役に立つよ。
井戸端伝言板
Site Top

Copyright(c)1998-2005 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助